この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 小西まりえ
美少女フェイスで人気の小西まりえちゃんを、深夜の公衆便所で便器代わりにしたり、真昼間の公衆便所でハメ撮りをしたり。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくるまりえちゃん。最後は自らまんぐり返しになり、自縛放尿をしながら男達の小便をマンコ・体・顔に掛けてもらい大喜び。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • いたって普通
    小西まりえは貧相な体なのにエロへの執着があって陵●物においては、とてもそそられるものがある。その良さは出ていたのだがシリーズとしての良さはかなり減っており残念だった。 小便はかけてしまえば画としては終わりなのだが特に工夫もないまま進むので盛り上がりに欠けた。飲むシーンも一瞬しかない。タンツボというにはお粗末なレベルでシリーズとして出す意味はあるのかと落胆した。 ホテルの一室での陵●も盛り上がりに欠けるが数人に口内射精をされるシーンだけが唯一の見所かも知れない。全体的に作りが浅いので次回作に期待したい。 ここ最近のこのシリーズは進む方向を間違えている。