この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 妹のガチ誘惑に僕は勝てるのか!?
大学に入って久々の帰郷。しかし両親はおらず超激カワ女子校生に変身した妹と二人っきりで過ごす事に!しかも妹はそんな僕をよそ目にガチで誘惑!部屋着から見え隠れする乳首!パンツ丸出しで僕の部屋を掃除したりお風呂に入ってる僕を覗きに来る始末!寝ている僕の部屋に入って来てオナニー中のギンギンおチ○ポを優しくサワサワされちゃって僕はもう爆発寸前!果たして僕は妹のガチ誘惑に勝てるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 綾ちゃんの妹作品にはハズレがない!
    たくさんの妹作品に出演してる綾ちゃんですが、どの作品を見てもマンネリ感を感じず、もちろんこの綾ちゃんも可愛くてドキドキ!
  • 勝てるはずがないw
    サンプル動画はありませんが、綾ちゃんの入門用には最適な作品です。魅力が凝縮して詰め込まれてます。 セーラーブルマで泡プレイとかしっかり押えるとこ押さえてます。 主観で男優の顔出しはありませんしセリフは全てテロップです。唯一残念なのは潮吹きが物足りない点かな。
  • とにかく可愛い過ぎます。
    引退してしまいましたが、作品が見れるのは嬉しい事です、全てはこの可愛いさに有ります!顔、声、胸、お尻、全てのバランスが整い醸し出される雰囲気は、最早レジェンドです。
  • ロリ系最強
    佐々波綾ちゃんの引退は本当に残念。ルックスやキャラなど、ロリ総合力で彼女の右に出るものはなかなかいないでしょう。シーンとしては、セーラースク水で風呂を洗う妹にちょっかい出してフェラ抜きしてもらうところが最高でした。これぞ彼女の真骨頂です。全部で4発射ですが、顔や口周辺が3回で、中1回です。
  • 豊富なエロアイテムがリアリティにはマイナス
    全編主観動画 いきなりスケスケのネグリジェ姿で出迎える妹 パンチラ胸チラしながらの生活、風呂にも無邪気に突入してくる 寝ているところに入ってきた妹、直前までシコっていたので勃起してるのがばれてそのまま手コキからフェラ素股と続き挿入 口元に発射 セーラースク水で風呂を洗う妹←このチョイスエロいけどリアリティはゼロだよね ここではフェラ抜き 制服姿でのオナニーを要求、おもちゃ遊びを始めたところでプチ拘束 じっくりおもちゃ攻めをしたあとフェラからの挿入 中出しからのおかわり挿入は口に発射
  • 可愛い顔してチ○ポ好き
    女子校生に扮した佐々波綾が兄貴を誘惑,エッチに持ち込む設定です。 可愛い顔してチ○ポ好き。 制服姿で勃起させたチ○ポ相手に,軽く手コキをして, 本領発揮の舐めフェラは,テクがあって,ザーメン発射は必至です。 よく見ると,エロいお口をしてます。 そして,オ○ンコプレイも充実していて,最後は,中出し。 その他,オナニー,玩具攻めと,定番のAVプレイ。 プリンプリンのヒップなど,ボディーもいい感じ。 アニメキャラのような名前の佐々波綾,普通に抜けます。
  • 攻められ上手
    兄にすり寄り、下半身から攻めてきて最後は上手に攻められちゃう展開が最高です。ボディも妹役にぴったりの小柄でスレンダー美乳美尻で言うことありません。お勧めです。
  • 佐々波綾無双
    佐々波綾の妹モノにハズレ無し。 佐々波綾のJKモノにハズレ無し。 つまり今作は無双。