この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属芸能人第2弾!! 母の友人 小向美奈子
墓参りで久々に帰省した美奈子。実家も無くなり、泊まる場所も無いので友人の和江に泊めてもらう事となり…。それを知った和江の息子・雅人は憧れの女性が久しぶりに訪れる期待と興奮で胸を弾ませるのだった。そして彼女とのファーストキスを思い出しながら、雅人は変わらぬ想いを彼女に告げて…。心が通じ、快感に身を委ねて享楽を求め合う二人。だがそんな関係はいつまでも続くはずはなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 美奈子ちゃん、かわいい
    美奈子ちゃん、年下の男を誘惑してキスしたり、豊満なおっぱいを吸わせたりします。美奈子ちゃんのおっぱいを吸えるなんて、羨ましい。大きくて少し垂れたおっぱいを吸われて感じる美奈子ちゃんが、すんごいかわいいです。あぁ、美奈子ちゃんのおっぱいをしゃぶりたい!って思いつつ射精しちゃいました。
  • これだけタプタプして綺麗な肉質は超特上!
    映画女優?という設定 過去出演作「初恋ロマンス」というポスターが なかなかいいんじゃない・・・ 1回戦終わって・・・想い出し自慰の次の 2回戦がなかなか気持ち入っててよろし ねっとりしたフェラから69 こーゆーお肉タプタプの69は いろんなお肉がぽわぽわして とても気持ちいいものですなぁ・・・・ とにかく白く美しいお肉が綺麗なんですよね・・・ まずお目にかかれまい・・ ラストの黒髪をかき上げての騎乗位も美しい オーソドキシーな作品だが丁寧にしっかり制作されており 安心して楽しめる美奈子作品。(わりと貴重かと)
  • 悪くはない
    悪くはない。 しかし、今はマニアック向けの女優になってしまっている…。素材は素晴らしいものがあるので、ライザップとかで、贅肉を落とし、もう少し一般向けになれば、また1位も狙えるかもよ。
  • すべてがBIG
    芸能人ということでハードルは上がっていたが、いざ見てみると案外良かった。 とにかくすべてがデカい。だがそれが良い。 自分は加山なつこさんや八木あずささんのようなダイナマイトボディも好物なので、小向美奈子もご多分に漏れず。 精子もしっかり受けてるし、セックスも良い声あげて気持ち良さそう。これからのAV女優としての活躍に期待します。
  • でかい!
    全体的にでかい!デビューしてからこんなにスタイルが変わる人もなかなかいないと思いますが私は割りと好みの体型なので購入しました!キスの仕方が魅力的でした
  • みんな 小向美奈子に点数厳しすぎ!
    彼女自身のバックグラウンドのこともあるせいか、結構一生懸命頑張ってるのに、作品の評価が低めの 小向美奈子さん。 わかるよ、わかる。 確かにちょっとふくよかすぎるかもしれないけれど、良い部分もあると思うんだけどな。 ぽちゃ好きじゃないと、観ないかもしれないけれど、本作のほめるポイントあげます。 本作のオナニーシーンは、結構イイ! キャラ的にはツルツルでもおかしくない小向さんですが、比較的フワフワと生い茂ったアンダーヘアは良い感じ! そして、表面をサワサワするだけでなく、くぱぁと押し広げて、グイグイ指を中入れして、グイグイ行く感じが本気っぽくて良い! なので、本気オナニーが観たい!っていうかたには、本作おススメ。 ただ、カラーコンタクトの黒目がちょいデカすぎて、アップになった時にやや怖いので、もう少し黒目の小さいカラコンにしていただけたら、、、ということで、★ひとつ、減らしておきます。
  • 先ずは
    他の人のコメントにもありますが先ずは身体を絞ることが先決だと思います! p