この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れた若妻 梓ユイ
S1人気凌●シリーズに梓ユイが登場!「やめて…なんで…」若妻ユイに襲い掛かる淫謀の触手。衣服を剥ぎ取られブチ込まれる肉棒!言いなりの強●イラマ、愛する旦那の前での強●潮吹き凌●3Pと地獄の責め苦を受ける。涙で濡れる顔を白濁ザーメンが覆う時悲しみの喘ぎ声が幸せの終わりを告げる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 引退した?
    最近,新作のAVを出しませんが,引退したんでしょうか?梓ユイ。 バスト,お顔とも「疑」の匂いがプンプンしますが,美しいので問題ありません。 この作品では,陵●される人妻を演じています。 お口やオ○ンコにチ○ポをぶち込まれ,ユイの意志など関係なく犯●れてしまいます。 髪の毛が乱れた美麗な顔に顔射され,夫の前で性欲処理された姿をさらしてしまう屈辱のプレイ。 オナネタに最適な女が次々とAVデビューするので,抜きには困りませんが, どうしたのかね,梓ユイ?
  • 立ちバックの際のすらりとした美脚には目を奪われる
    突然拉致され犯●れてしまう若妻・ユイ。 梓ユイ 当時20歳、美人ではあるが20歳にしては少し老け顔か。 カラダは文句なし、美巨乳でピンクの乳首が美味しそう、美マンで美脚、立ちバックの際のすらりとした美脚には目を奪われる。 大沢とのカラミは嫌がりながらも感じてしまい、かなり興奮した。
  • けっこうガッチリした体をお持ちの女優さん。凌●モノならソフトマッチョな男優ではなく、体格差のある太めや筋肉質の男優を起用すべきと感じた。女優さんの迫力に押し負けて凌●感が薄くなってしまっている。