この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる母(浮気癖あり)に、愛する彼氏を寝取られた。 由來ちとせ
初めて彼女の自宅に招待された雄介は、緊張のあまり予定の時間よりも早く到着してしまう。するとそこに待っていたのは彼女ではなく母親の千歳だった。買い物に出ている彼女を一緒に待つことになった二人。娘よりもセクシーでいやらしさ漂う千歳の胸元が気になる雄介。そしてそんな雄介の初々しい様子を見た千歳は、久しぶりに沸きあがるムラムラとした欲望を抑えることができず、つい大人の色気全開で挑発してしまう…
ユーザーレビュー
平均評価 3.99点
総評価数 225(10件のコメント)
  • 隠れた名作だ
    なかなか見つけにくい作品だろう マニア向けかと思いきや すべての年代にはもハマるぞ
  • 下品で明るい熟女AVです
    下品で明るい熟女AVです。正直、熟女としては年齢が若いと思いますが、雰囲気と身体は熟女でエロ
  • 流石の痴女っぷり
    豊満な肉体を武器に彼氏を骨抜きにする様が、彼女の溢れ出るエロさで相まって非常に満足した。
  • ある種の理想
    美人とかかわいい女性にも惹かれますが、それらとは違う尺度で彼女は男にとっての理想の姿をしていると思います。 こんなカラダ、絶対気持ちいいやん!!
  • ベスト母
    ピンポン鳴って玄関出る時に無駄におっぱいポヨンポヨンさせる冒頭で当たりを確信した。「絶対見えてるやろ」なドア覗きや「完全に見えてるやろ」なベッド裏隠れも最高。ちんぐり返してのアナル責めやY字顔騎も良かった。彼女はもうちょっと演技がんばれ。
  • ちとせさん、エロすぎるって
    ちとせさんが寝取る作品となっております。 とにかくやっぱりちとせさんの体がエロすぎる。 こんなむっちり女に迫られたい、まじで。
  • 性豪
    セックスモンスターのちとせちゃん。 どの作品見ても同じに見えるが、抜くポテンシャルは現役No.1だな
  • パンストが良い。
    破壊力のある下半身に黒パンストのシーンが1番良い。母性に包まれたい。
  • 爆乳は初
    ここまでの爆乳は初めて購入。 女優さんが感度がいいため、おばさんぽくは感じなかった。 あと足が細いのか爆乳だか身体全体のバランスはエロく感じたので買って良かった。 ただ男優がガリガリでちょっと引いた。 爆乳、ヨシヨシを楽しみたい時にまた見ます。
  • すごい迫力。
    すごい迫力がありました。嫁はどうでも良くなりますね、こんなお姉さんが、いたら。抱くのではなく抱いてくれます。この胸とマンコの、中で眠りたいです。