この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 友田真希
あの日から、私たち夫婦の関係が壊れ始めた―。ずいぶん前から我が家の庭の手入れをお願いしている植木職人の助手・杉浦さんが、まさかあんなに大きなペニスをしているなんて想像もしていなかった。頼りない仕事ぶりとは不釣り合いな逞しいペニスを、一目見ただけで私のアソコは赤く充血してドロドロの愛液を垂れ流すのです。まるで毒蛇のように異常に反り返ったペニスが私の奥底を貫く瞬間、痺れるような快感に襲われて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.05点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 演技
    流石にマンネリ化してきた! 演技の出来る女優さんなねだから。 そろそろ特異なスチュエーションでの演技を期待しています。
  • 人妻の貪欲さ
    やはり美しい! 復活後の真希さんは上品で淑女の雰囲気が最高です。 結婚前はいやらしさが肉体から迸っていましたが、復活後は肉体も美しさがバージョンアップし貴婦人のようです。 だから尚更、たくましい男の肉棒に、それも巨根に犯●れ、膣奥まで突かれ快楽の絶頂を味わってしまった人妻真希! 一作一作その肉体に刻まれていく男根鬼頭ザーメンに淫乱性欲が甦える真希! 人妻真希はいったいどこまでイッテしまうのか、抑えれば抑えるほど、イキ狂うさまは激しく乱れる。
  • 真希さん最高
    巨根に狂う人妻の厭らしさが よく表現されていますね。 真希さん、復活してから何か 吹っ切れた感じがしますね、 真希さんで 人妻ハイレグ羞恥 復活してくれないかなぁ。 真希さんのハイレグレオタード姿を見てみたいですね。
  • 原点回帰しましょうかね
    なんだかんだ言ってもマドンナ復帰のエロ女神.中高年のマドンナですから。 色々見飽きてきたら初心に帰って真希ちゃんで原点回帰、がっちりタイプの植木職人にガンガン膣奥を突かれてデカチンの虜になっちゃいます。 真希ちゃんのカラミの演技に賛否あるようですが、自分にとっては見せるエロの見本の様なもの、声も表情も最高にエロいです。 体付きは当然ですが【笑】 保々ほぼ真希ちゃん作品にハズレは無いと思いますね。 ただし男優さんの技量には当たりはずれは有りますが。
  • 最高のいやらしさ
    パケ画の表情にコブラのようにエラの張った巨大な鬼頭に恐れ滴る蜜壺にパンティの下から指先を喰い込ませ快楽を貪る真希。 真希の表情が男を凶暴にさせ、巨大な肉棒を凶器へと変身させ真希を犯していく。 快楽に悶え打ち震える人妻真希、なんていやらしいんだ、なんて美しいんだ、真希は最高の女!
  • シンプルな良作
    友田真希の「体の美しさ」を堪能できる作品。反り返った体を俯瞰で映し出したときの、おっぱいの見事さ。これだけで何度も抜けます。
  • 濃厚な熟女との絡み
    濃厚な絡みシーンに興奮します。エロい反応がたまりませんね。 セットや照明が織りなす雰囲気がいいです。 お尻の吹き出物が気になりました。
  • 筋肉隆々の男優に、力任せに犯●れて。。
    真希さんが、筋肉隆々の男優に、単調ではあるけど、力任せに犯●れます。しっとりとしたSEXをする真希さんも良いけど、やられる真希さんもイイ。できれば、立ちバックの最中に、感極まって潮を吹いてもらいたかった。
  • おとなのSEX
    これこそ熟女の絡みですね 真希さん 仕草や手の動きで内面の状態を教えてくれます 復帰してくれてありがとう 願わくば0:55~の2回目の絡みの導入部は せっかく真希さんの乳房を乱暴に出して揉んだんだから 強引にパンツを下すか 中に手を入れるかしてほしかった 急に上品にパンツのにおい嗅ぐって・・・ ないよなぁ~