この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ない美女を徹底輪● ギロチン中出し肉便器 深田えいみ
中出し地獄の断頭台から逃げることは出来ない…。今回のターゲットは高飛車女子大生・深田えいみ。周りの男みんなに気のある素振りを見せながら、真剣な気持ちを簡単に踏みにじる最低女。着飾った姿と虚飾を全て引っ剥がし、極上の美貌と身体を徹底的に凌●する。拘束衣レ●プ、クスコでマンコをこじ開け子宮直撃種付け、ダルマ状態でオナホ扱い生姦、心まで折る連続中出し…合計21発の見知らぬ男の愛無き精液を注ぎ込む。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(6件のコメント)
  • えいみちゃんは間違いなく抜けます
    えいみちゃんはいまはAVかいで一番抜ける女優さんですね。今回は体を固定され次からつぎえと肉棒をおま〇こにぶちこまれ、大量のザーメンを中だしされるわ、口ま〇こに肉棒をイマラチオでおもいっきり顔をもたれての高速ピストン。えいみちゃんには本当にお世話になっております。
  • 深田えいみ最高だね!
    深田えいみちゃんってSかなーって思ってたけど… けっこう…ドMいけるんじゃねー??
  • えいみちゃんすごい
    最近、ディスカウントし始めたので結構買ってますけど、みんな頑張ってますね。陵●モノは一番似合います。
  • おつかれさま
    ちょっと若いころのえいみさん。 感じ方がいまいちですが、やはりとてもかわいらしいです。 この子の素の状態をyoutubeで知ってるだけに、ギャップに萌えました。
  • プレイはえげつないが
    可憐な美少女が集団レ●プされるのと、AV女優が集団レ●プされるのとでは、訳が違う。本作は当然前者を狙っている訳だが、いや、ここまで失敗するかな。すごいな。なんだ?スペシャルゲストって。ドラマの構成としても意味がわからん。ぜーんぶ台無し。プレイはえぐいので及第点にはする。
  • レーティング :2+ 雑な作品
    なんか雑な作りだなあと。 女優さんも、あまり魅力的に撮影されていません。 学芸会ビデオのレベルと感じました。