この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人下宿淫語狂い〜淫語ヌードモデル 爛れた愛慾レズ〜
自慰狂い欲求不満未亡人「杏」はボロ家貸四畳半の間借り人募集中。やって来た女は自称ヌードモデル、趣味セックスの「今日子」…「今日子」の色仕掛け誘惑に「杏」は豊満な肉体を貪られ、レズ愛慾に沈み込んでいく…そして新入りビキニモデル「美桜」も連れ込み、繰り広げられるのは狂乱淫交三つ巴レズセックス…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 3人ともエロさ抜群
    真木今日子 高瀬杏 姫崎美桜 の素晴らしい裸体が見れるだけでも満足 高瀬杏の欲求不満な淫乱女具合 真木今日子の痴女レズテク まったりして来たところで、破天荒ギャルの姫崎美桜の投入も絶妙なタイミング なんだか最後はストーリーがごちゃごちゃで良くわからなかったが・・・ 道具なしレズで、久々に興奮出来た作品でした。
  • 淫乱なかんじのレズビアン
    以前見た同監督の、「淫語レズ狂い!!」のシリーズのようだ。 ヌードモデルを自称する真木が、部屋を借りに来る。 古い木造の家の昭和の匂いのなかに展開するレズビアン行為。 真木が自身の事を「変な女」というが、 震えるような真木の淫美な視線や挙動不審に見える動作、そのレズテクがレズビアンぽくってそそる。 高瀬は初め拒絶の雰囲気だが、 そのうち、ひらきなおったように、責めに転じる。 高瀬の生意気なくらいの責め具合が結構いい。 巨乳どうしのレズはやはり迫力あり。 やがて、3Pレズの展開になるのだが・・・ここは、3人目のヌードモデルも巨乳モデルにしてほしかった。 真木と高瀬の絡みはよかった。
  • 真木今日子さん
    真木今日子さんの美しいおっぱいはいいですね 共演の女優さんと向かい合いながらおっぱい同士を擦り合うシーンは興奮しました!感じてる顔もGood!!!