この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳未亡人 〜敏感な乳房が咽び泣く親族内調教〜 中森玲子
一度きりの過ちを「僕」に知られた事で、どんなに卑猥な命令にも従うペットへと成り下がった未亡人の玲子。親族達が集まる三回忌の最中にも、「僕」のチンポをしゃぶりながら豊満な爆乳を震わせマンコを濡らしてやがる。さて、次は何をして楽しもうか…。人気の「僕のペット」シリーズに爆乳グラマーボディを誇る美熟女・中森玲子が出演!彼女に襲い掛かる凌●に敏感に反応してしまう白い乳房…。羞恥の完全主観作品!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 久々に中森玲子さんの作品を
    久々に中森玲子さんの作品を拝見しましたが顔も美人だしスタイルもいいのに何かやはり足りないとずっと思ってましたがやっと確信に変わりました。 中森さんは外見もテクニックも言う事なしなのですが感度があまり良さそうに見えない・・・全部演技っぽく見えてしまう。 熟女系の女優さんは感度が良いかマグロかどっちかが白黒はっきりしている。その中でも中森さんは演技を頑張ってはいるのですがどうもあまり感度のほうは良くなさそう・・・なのでM役よりも平気な顔で見下ろせるようなS役のほうが向いてそう。確か前の見た作品もドグマ作品のMものだったかな・・・
  • まあ
    前作よりは女優の質で劣るが、今回もテーマはしっかり抑えている。肉付きは流石に凄い。 シリーズを通して、責めが長い&温い。もっとがっつりハードに責めるか、緩い責めを複数続けるかしないと間延びしてだれてしまう。個人的にはもっとハードに責めて欲しい。せっかくの良い素材なのだから。
  • カメラがダメ
    女優さんのカラダはテーマに合った素晴らしい仕上がりだったが、カメラがダメ過ぎる。 主観に拘り過ぎて、女優の全体像がはっきりしないシーンが多い。 もっと客観視できるシーンがあれば最高評価も狙える作品だったと思うんだけどなー。