この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ぐうかわギャルでハイスペックなエロボディ娘!おち●ぽだいしゅき薬を飲ませたら想像以上に脳みそバグったのでゴム無し生ち●ぽで毎日ハメまくりwww
うぅ~なんという、えっろーいカラダをしているんでしょう…。さらに、キマリ過ぎて全身全てが性感帯だとぉ~(笑)そんなことあっていいのかよ~(嬉)これはもう遠慮なんて必要ないってことだよねっ☆やっほーい!ゴムなんていらんwぬるぬるマ●コと生ち●ぽでいっぱいハメまくるぞ~!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ルーズソックスJKが乱れます
    女優は石川祐奈さん。JK姿がとてもよく似合っています。特にルーズソックスJKがたまりません!ハマりすぎ!!超カワイイお顔に分厚い唇がエロさを増幅させます。
  • 顔よし。カラダよし。
    薄暗い男部屋でギャルを犯しまくる。 二人っきりのスケベな空間。 ギャルの子も可愛くてスタイルがよく淫乱です。 こーいった作品好きです。
  • 媚薬を飲まされ全身が性感帯に。
    かなりエロい体つきをした変態娘が媚薬によってさらに過激なセックスをしています。どの体位も彼女の持ち味を生かした演出で、抜きどころは多数あります。ほんとに美味しそうにしゃぶるフェラチオも見応えがありました。
  • まさにドスケベボディ
    大きいおっぱいを長い手でぎゅーっと寄せたり、フェラのときも腰をそらせて、もはや美しい!! ギャルなんだけど、お姉さんのような感じもあってかなりエロい気分になりました。 やっぱりスタイル良くてかわいい女優さんの映像はめっちゃシコれます。
  • 制服ギャルえろすぎ大優勝
    可愛いギャル、制服、ルーズソックスの組み合わせはエロのオンパレードですわ! どデカいおっぱい淫らに揺らしながらのキメパコえろすぎました!
  • 良ぎゃる作品
    ギャルとルーズソックスを着こなす女優さんが乱れるとても良い作品。 媚薬設定があるのもさらに良い。