FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 今川翔子
順風満帆な生活を送っているそうだが、一体何故AVに…「男女がセックスするのに理由なんかあります(笑)?う~ん、強いて言えば特に不満がないのが不満というか。だからって別につまらない生活を送ってるわけでもないんですけど。」セックスは好き?「…だから来たんです(苦笑)」これ以上ない愚問をぶつけてしまった自分を恥じつつ、このたぐい稀な美貌と清楚感の裏側に隠された淫乱な雌の本性を剥き出しに暴いていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 別名いろいろ
    如月小雪 長野さゆみ 宮本紗央里 今川翔子 素材はいいもの持っている。
  • ハイソな山の手風奥様が見せるスキモノぶり
    顔のパーツがすべて良いかなりの美人。B90-w68-H89の43歳のカラダは理想的な熟れ具合。大きな乳輪・乳首の色あいがエロい。バストの垂れ具合も最高。セックスに対する貪欲な意志を表しているかのような剛毛。深い色あいのアナルの熟れ具合もいい。ルックスは最高だ。服装もどれもセンスが良くハイソ感あり。 セックスはお好きですか?という質問に「キライな人っているんですか?」と宣うおおらかさに山の手奥様の貫禄さえ感じてしまう。外見は身持ちの固そうな武家の奥方が中間男を部屋に引き入れて、快楽を貪っているシーンが浮かんでしまう。 スキモノだけあって感度も良好だ。乳首を軽くタッチされただけで反応する。上目遣いで相手をにらむ(ゾクっとするほどの色香だ)ようにしてするフェラもさすがの領域。キスでの舌の動きも貪欲だ。苦悶の表情もエロい。 最後のシャワー室でスタッフに「すごく楽しかったです。また来てもいいですか?」と言っていたから、2作目を期待しよう。
  • このメーカー要注意です
    このメーカーからデビューする女優さんレベルが高いので注目してます。今回の女優さんも可愛く良かったです。
  • いいえ
    宮本紗央さんですよ。 この作品の4年も前からAVデビューしています。
  • 宮本紗央里
    名前を変えて再デビューなのかと思ったらそういうわけでもないようですね。