FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 めぐり
淫乱ケダモノ人妻が在籍するドスケベ痴女デリバリー。底ナシの性欲に射精サービスは無限エスカレート【エロ下着で訪問即フェラ・デカ尻顔騎中出しSEX・ヌルヌル密着尻コキ暴発・寸止め小悪魔責めパイズリ挟射・強●淫語責め痙攣中出しSEX最後は凄い挟射】肉食系人妻の欲求不満が爆発し絶倫チ○ポを8発射精と発情痴女に抜かれっぱなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • こんな女性に。。
    こんな綺麗でドスケベな女性に、最初から最後まで徹底的に犯●れるなんて。。。 この女優さん、マジでヤバイすよ。。
  • エロい
    発情しためぐりさんとてもエロいです。ただ全裸でセックスする場面がなかったので全裸セックスがほしかったです。
  • こんな女性にムチャクチャされたい
    このシリーズはすきですが、めぐりさんは冒頭から痴女モード全開でとにかく攻めまくってヤラシイです
  • このシリーズは
    ちゃんと男を喰ってる感じがあってすごく好きです 肉感のある女優さんで男性は細身その対比がまたよかった
  • この魅力で迫られたら、しますよネ
    玄関でコートの前をはだけるとセクシーランジェリーのみ。そりゃ勃起しますよネ。そのまま脱がされてハードフェら。コートを脱いで、襲いかかるようにシャブって騎乗位挿入。有無を言わさずに腰を振り撒くって中出し。風呂で洗いながらローションプレーで遊んで尻射 ソファに掛けてる所を対面パイズリ。寝かせてパイズリ発射。フェらして、対面座位と背面座位。 ペッドで正常位、バック、背面側位、正常位で2発射 いったい何発発射したのか?と思うくらいに搾り取られていました。 全編めぐりの積極的な痴女攻めで、見応えがありました。流石に勃たずにはいられないですね。タイトルどおりの内容でした。
  • 素晴らしい
    素晴らしい! めぐりさんみたいな、魅力的な女性が家に来てほしい
  • 完全M男にはいい!
    エロい!エロすぎる!全般的に(男が)責められっぱなしなので 少し飽きる。 これぐらいエロいのでひとつぐらいおもちゃなんかでめぐりが責められる ているシーンも見たかった。 「義母奴●」で虐めている男優が今作品では責められている。 なんか抵抗がある。
  • ケダモノってゆーなら
    全コーナー本番でいい。 フェラやパイズリで終わらないでちゃんと本番までしたやつが観たかったな。 ケダモノ感は出てたけど、ケダモノなら自分のマンコにモノをブチ込まないと気が済まないキャラ、設定でお願いします。
  • このシリーズは良いですね
    派遣する系統の作品は、家が汚くて好みではないのですが、それでもこのシリーズは良いですね。 コスチュームがいいのかな。シャワーシーンのハイレグの透け感とかとても良かったです。 星5つけようか悩んだのですが、汚い部屋の設定が好みではないので。 それでも、おすすめです。
  • 今後に期待!
    タイトルが秀逸である。女優は初見で何の知識もないが、かなり股間モッコリ期待満々で再生開始! 結果、 ガツガツ痴女ぶり、見せつけ変態オ●ニー、特に玄関での即尺は最高だった。バリバリ変態痴女かと思えば、 絶叫系のドMっぽい反応も見せる。なかなかバリエーションに富んだプレイが満載で、まずまず抜きどころは 多いです。ただ惜しむべくは、感じ方・感じている顔・イキ顔が余りエロくない・・・。これはAV女優 としては致命的。とはいえ、多分スキルの問題だし、経験を積めば解決できるのではないかと思います。この辺の エロい見せ方をもっと研究し熟練してくれば、これから素晴らしい女優になると思う。この子は要チェック、 今後を期待しています!