この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の告白を断り切れず、妻の目を盗んでごっくん近親相姦 宇佐美まい
娘も今はもう女子校生となり、私は娘の体つきを見るたびに興奮するのを抑えられず、娘を盗撮することで性欲を満たしていた。そんなある日、私の入浴中に突然現れた娘は愛の告白をするのであった…。「お父さん大好き…」娘の腰使いで理性を失いひとつになる近親相姦!パパの精子を全部飲み干す究極のファザコンAV!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 中出しはないが、すべて口内射精、ごっくん、お掃除フェラ
    7年前、娘「宇佐美まい」を連れた女と結婚した男。 妻とセックスレスになる反面、まいは可愛く成長。まいのパンチラに興奮した男は、着替えや入浴を盗撮するように。 子供部屋のベッドで雑誌を読むまいが、股間をさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。男はカメラのレンズを見つめられる。 翌日、早めに帰宅すると、まいに喜ばれる。夕食を支度する妻に、先に入浴してと勧められる。 洗い場で洗体すれば、バスタオルを胸に巻いたまいに乱入される。背中を流されて、「私、パパのこと、ずっと前から、パパとしてじゃなくて、男の人として好きだったの」と告白される。私を撮っていたことを知っている、私のこと好きなんでしょうと迫られる。キスされて、手コキと仁王立ちフェラで口内射精、ごっくん、お掃除フェラ。 翌日、食器を洗った妻が先に休むと、男は子供部屋へ。 あんなことよくないとまいを諭すが、べそをかかれる。決意がくじけてキスし、スウェット・ズボンを下ろされて吸茎、手コキ。股間をさすり、ショート・パンツを下ろして手マン、舐陰。「パパ、入れるよ」と騎乗位で跨られ、前座位でパジャマとブラを取り、正常位、後背位で口内射精、ごっくん、お掃除フェラ。 和室で妻を求めるが、拒まれる。妻が寝入ると、逆夜●いしたまいに舌を絡められて、手指をねぶられる。掛け布団に潜り込まれてパジャマのズボンとブリーフを下ろされ、吸茎で口内射精、ごっくん、お掃除フェラ。 妻が買い物に出かけると、玄関で男はまいとべろキス。 ソファで胸を揉んで、即尺、手コキ。ワンピースとショーツとブラを取ったまいを、騎乗位、前座位、正常位でガン突き。妻が帰宅する気配に、慌てて間仕切りの後ろに隠れる。自分たちが脱ぎ捨てた服を片付ける妻を尻目に、まいの乳首をつまむ。部屋干ししていた洗濯物を取り込む妻に気づかれないように、立位と立ちバックで抽送。妻がリヴィングを出ると、ソファで後背位、後座位、前座位で突き上げる。妻が戻ってくるが、口内射精、ごっくん、お掃除フェラ。 妻が外出した日、学校から帰ったまいと、和室の布団で抱き合う。2人だけの秘密のヴィデオ撮ろうとねだられて、撮影開始。ブレザーとリボンとスカートとブラウスとブラとショーツと靴下を取ったまいの、乳首をつまんで、指マンし、即尺。騎乗位、正常位、後背位、正常位で口内射精、ごっくん、お掃除フェラ。
  • 年頃の娘との恋愛
    成長した義理の娘(連れ子)と関係してしまう話ですが レ●プや、無知を利用した洗脳ではなく セックスを理解した上での禁断の恋愛というところが素晴らしいー
  • 宇佐美まいがよりカワイイ
    義父と連れ子の恋心、いけない関係もの。せがむ宇佐美まいがハマっていてすごくカワイイ。Hはソフト路線の作品。でもせがむ娘がかわいすぎて父断りきれずに、、、にグッとくる。ごっくんは、絶頂でお口にではないけど、好きだからごっくんしたいってのもいいのかも。まぁ、ラスト絡みくらい、もう二人は繰り返しHし続けてるだろうから、絶頂からお口にパターンとかバリエーションがあっても良かったとも思う。母親がいる中での絡みは好み故に、バレそうでバレないリアル感が欲しかった。料理、洗い物など音がでていて、ぎりぎりバレないとか。英会話レッスンでヘッドフォンしててとか。音バレしずらい、けど抑えきれず大きい声が出ちゃうみたいな。また、こっちを見たらバレそうなスリルとか、、、途中から母親に見せつけHみたいになってるのに気づかない母がシュール。まぁ絡みそのものは良かった、とにかく宇佐美まいがよりかわいく感じる作品。ややおまけんの星5つ。
  • シチュエーションが抜群
    長い黒髪の似合うかわいい「宇佐美まい」 スレンダーなBODYに細くて長い手足 大人の女性に成りかけって感じが魅力の女優 義父とのラブラブ近親相姦ストーリー最高 母の目を盗んでのラブラブシチュエーション。。抜群 お風呂や母の寝ている横でのフェラヌキごっくん。。必見 甘えるように求めてくる表情がめっちゃかわいい必見 宇佐美まいのかわいらしさが引き出されている作品 シリーズ化して欲しい
  • 一生懸命、全力で誰かを好きになるということのイジラしさ
    タイトルにも解説にも、ただ「娘」とあるだけなのに、冒頭でいきなり義理であることが明かされます。 ガーン(T_T)…。ちゃんと明記して欲しいよね。やっぱ、実の娘ちゃんと、義理の娘ちゃんじゃ大違い…。実のパパと関係してきたわたしにはショックなのです。(義理モノは感情移入しにくくって…) この際、そこは目をつぶって、実の娘ちゃんのつもりで観ました。けども、そんなの抜きにして、この作品よかった。うん、とってもよかったよ! まいちゃんがね、パパのことをホント一生懸命に好きなんです。全力でぶつかっていくんです。 まいちゃんは、前髪ぱっつんで腰までの超ロングの黒髪ストレートが魅力的な娘ちゃん! ピンクで統一したお部屋も可愛かったし、衣装も全部ステキだった。もういちいち丁寧に紹介したいくらい。こういうこだわり、わたし大好きです。 物語の雰囲気もすごくいい。はじめは仲良し親子って感じかと思いきや、お互い相手に性的な感情を抱いてた。 で、とにかく、まいちゃんが初めから終わりまでずっと可愛かった。パパ好き好き大好き、がすごいんだ。 まいちゃんが想いを告白するけど、パパはなかなか好きって言ってくれない。ホントはパパもまいちゃんのことが好きなのにガマンしてる。 「まい、頑張るから」ってホント一生懸命にパパのをお口でしてあげたり、気持ちくなってもらおうとしてる姿が、いじらしくって猛烈に可愛い! まいちゃんが一生懸命に気持ちを伝えて、パパがやっと好きって言ってくれたぁ。よかったよぉ。んで、ひとつになれた、まいちゃんとっても幸せそう。 パパ、パパ、っていっぱい呼んじゃうのも、萌えちゃった。 やっぱ、人を一生懸命に好きでいる、って大切なことだよね。 それからママのいないときに、いっぱい愛し合う。そのときは、パパにママとの指輪をはずさせるまいちゃん。パパを独占したいんだね。 でも、ママが近くにいるのにHしちゃうのは、いくらなんでもやりすぎ。こういうドキドキ感はいらないし、ここまでされちゃあ、さすがにシラけちゃう…。 あと、いくら義理とはいえHの時にパパはちゃんとゴム付けてたのはよかった。エライ!(≧д≦)テカアタリマエ! で、まいちゃんはパパのを全部ゴックンしてあげてたよ。 わたしには共感の薄い義理モノとはいえ、ラブラブなHにとっても癒されたし、まいちゃんのあまりの可愛さに星五つです!
  • 宇佐美まいの瞳にハマった
    基本、疑似でもいいから中出しアリのものしか購入しないのだが、この作品は例外だった 継父をすがるように見つめる瞳がいじらしくて、たまらない 宇佐美まいは実に美少女だ モザイクの薄さも高評価
  • 娘がパパを興奮させようと仕掛ける小技が、いちいち可愛くて面白い。
    プロローグの最後、食卓の下にパパの盗撮カメラを見つけた娘が、わざと自分の椅子をカメラに近づけて自分の股を開いてパンツが見えるようにした時は、私もそれを見たら、ちょっと興奮した。 本編では、娘の部屋を覗き見しているパパの視線に合わせてカメラの映像がゆらゆらと不安定なのが、最初はとても煩わしく感じたが、そのうち慣れて来た。 浴室に娘が押しかけてきて、パパが男として好きだと言って迫られたときの、いやがる父とおねだりする娘のやり取りが迫真の演技に見えた。愛する娘がペニスを掴んで強引にフェラして来たら、私ならすぐ有頂天になって近親相姦まっしぐらだろう。このパパは娘の誘惑に長いこと抵抗するが、抵抗すればするほど娘も視聴者も燃え上がるのだろう。最後に娘の口の中に発射させられて、それを娘が飲み干した姿は、見ている私も興奮が頂点に達したものだ。 翌日の夜、パパが娘に近親相姦(とは言わず「こういうの」と言ったが)は良くないと娘を何とか説得しようと頑張った。しかし、逆に娘の熱意に押し敗けて、次々と理性の垣根を崩されていき、いつの間にか娘に跨られて性交していた。その一連の駆け引きが2人の迫真の演技でリアルに感じられる。 それまで娘がパパをその気にさせようと仕掛ける小技が、いちいち可愛くて面白い。娘とパパ、女優と男優の卓越した演技力が合わさって、あまりにもリアルに感じられる、本当に凄い作品があったものだ。 一線を越えた後は父娘関係が一変して、母親の目を盗んで一途に愛し合う2人の様子が、なぜか微笑ましく感じられる。パパに甘える娘の可愛らしさが益々輝いて見える。ほかの出演作については兎も角、本作で娘を演じる宇佐美まいは、清純な天使の様であり、嫌らしさが感じられない。 なお、ジャケットの表紙やDVDのメニュー画面に書かれている「お父さん、セックス教えて・・・」というセリフは、本編の中では1回も聞かれない。第一、娘は父親をいつも「パパ」と呼んでいるし、教えなくてもセックスの仕方を事前に知っていたので、本作ストーリーに矛盾する。 娘は事前に両親の寝室から003のコンドームを拝借して用意していた。本作では、娘はまだ妊娠を望んでいない訳だ。まだパパの精子を口から体内に入れるだけで満足しているのだ。しかし、私の妄想は膨らんで・・・続編で、娘がパパの赤ちゃんを産みたくなったら、どうなるのかな?
  • たまらない設定
    妻の目を盗んで、成育した娘とエッチしていく たまらない設定。 宇佐美まいがなりきっていて好演しているので とても興奮します。 フェラが上手なところもまたエロい。 傑作です。
  • 宇佐美まいの魅力
    宇佐美まいの魅力が満載の作品。シチュエーションはあり得ないはずが、なんかありそうに見えてしまう不思議。
  • これは結構いい。演技力高い
    演技力がないとつまらなくなるが、これはまあまあいい。 娘の役の女優さんもかわいげがあっていいです。 3回も見ました。 欲を言えば女優さんは、もう少し幼い感じがいいですけどね。