FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本格サイコサスペンスAV 壊れた隣人愛 皆野あい
ドラマックスがお送りする怖くてえろい本格AVサイコサスペンス堂々登場。主演は皆野あいちゃん。都内のマンションで1人暮らしをしているあいは、ここ数カ月誰かに付きまとわれている気配を感じていた。ある日、あいの元に覚えの無い送り先から1通の小包が。中には女物の下着と手紙。文面は「きっとアナタに似合うと思います。」見知らぬ送り主から送られて小包…しかし、あいには誰がやったのかの心当たりがあったのである…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • まさかの展開
    ドラマックスがお送りする怖くてえろい本格AVサイコサスペンス と言うだけあって、ただのAVじゃない、予想外のエンディング・・・ これは1本取られました。この凝ったストリーは、素晴らしです。 皆野あいの乱れた状態でのHシーンが少なかったのが、ちょっと残念! 昏●レ●プシーンを、若干意識ある夢を見ている状態程度での感じる反応が 欲しかった。 いや~全体的に、驚きました。