この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 40代熟女 底なしの性欲 総集編
二十代の快感とは違う四十代のセックス。犯●れてもいい、吹かされてもいい。変態っぽくてもいい。誰でもいい‥刺激的ならなんでもいい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 無駄がない編集
    4時間以上の作品は、無理やり詰め込んだ感があるが、これは3作品をうまく編集しているので、見ごたえがりました。 女優さんの心境の変化もわかり、ストーリーも変に端折ってないので、途中も飛ばすことなく観られました。 イヤー やらしい内容でこれは良いです。
  • 熟女の性欲
    総集編でもフルに近い時間で収録されていてストーリーもしっかり描かれています。3作品とも大人同士の濃厚な絡みに興奮します。熟女の性欲は凄いですね。
  • 最高!
    四十路っていいですよね。程よく肉づいた身体が本当にソソる。この色気は若いもんには出せない。熟女最高!
  • お得
    濃厚な絡みに定評のある熟女女優さん3名が収録されているので見応えあります。