この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美人魔女110 みなこ 43歳
スタイル抜群な欲求不満人妻は見境なくチンポを求めるスキモノ奥さんのみなこさん、43歳・専業主婦、結婚13年。子供は一人、30歳で結婚して子供は出来たが、夫とは久しくセックスレス状態が続いている。「もう一度女として輝きたい…」「もう一度、あの頃の様な情熱的なSEXを楽しみたい」そんな欲求不満M体質の超淫乱人妻を言いなり孕ませセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 桐島美奈子さんだよね?
    通りすがりのお店で発見しパケ買いです パケ的にはなんかソフト路線な感じがしますが 美奈子さんどマゾでイジられまくりで光悦に浸る姿が キレイかと思いますので ソフトな美奈子嬢は見たく無いって人にゃ 止めといた方が良いかも? 桐島美奈子ファンならアリかも
  • つつましい美女
    上品でおっぱいが大きく、程よくエッチな雰囲気を醸しだす女優さんでした。演技か分からないが、ちょっと緊張しすぎな感じもしたので、そこだけもうちょっとかなと思った。全体的には熟女好きな自分に満足な内容だった。
  • 惜しい!
    かもしだす女性の魅力が素晴らしい みなこ さん。 大きな胸とお尻も素晴らしいし、Hになると、トロンとした目つきで男性を見る感じがもえます! ただ、映像の見せ方として、もう少し頑張ってほしかった! フワフワでとっても柔らかそうな、素晴らしい胸でのパイズリはほとんど無しとか…(涙) 全体の時間配分がイマイチなので、前半のオモチャシーンがまどろこっしい印象でした。 みなこさんの、別の作品、みてみます!(あるのかな?)