FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥じらいの失禁×爆潮大噴射 大洪水セックス 桃乃木かな
桃乃木史上初!飛距離2m以上の大潮爆噴射連発!更におしっこ我慢させられ「ごめんなさい」と言いつつ人間トイレに大放尿!!羞恥感から隠れてこっそりおしっこした「かな」に罰として強●潮噴き鬼ごっこ!逃げまどいながらも容赦ない肉棒の激突きに快感の爆潮噴き連発!噴きまくり!漏らしまくり!初めての大失禁でベッドも床もびちょびちょ!感じまくりの大洪水!大!大!大絶頂セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ★★★★★
    ◎インタビュー Q.一番怖い天災は? A.エジソン そこツッコミ処でしょ。何故かスルー(笑)って、エジソンが怖い? 「お色直しとか行っても大丈夫ですか?」???トイレに行きたい。オシッコしたい。ってことでした(メチャ可愛い?) 「人前でするの初めてだから・・・」かなり恥ずかしがってます(これまた可愛い?) って、ガッツリ放尿するのは今回が初めてだったっけ? ◎見所 背面騎乗ではピストン中から漏らし始め抜いたらジョバ―ッ!バックでは滝のように滴り落ちます。 夢設定のJKコスでは着衣お漏らし。盗撮風のカメラアングルでお漏らしがバッチリ!片足上げての立ちションも… シャワーの証拠動画も面白い。シレっとオシッコしてるし… ◎撮影後インタビュー 「怒ってるんすか?」「完全に怒ってますね」「目が笑ってないすよ」で、慰労&御機嫌取りのマッサージ。 な、訳なくてマッサージにかこつけたお漏らし3Pでした(笑)。 「こんだけ出したら苦情レベルです。こんな小さい体の何処に、こんな水分が入ってたんすかね?」 元おデブちゃんなので膀胱が大きいのか? ◎気になった点 ・最近、業界ではショートヘアーが流行り?世界のハタノも切っちゃったし^^;  JKコスでは遠目に麻里梨夏に見える(別に悪くは無いんだけど)やはり長い方が良いな~。 ・陰毛が・・・このギャップに萌える方もいらっしゃるんでしょうけども  個人的には超S級アイドルルックスにこの陰毛は似合わないと思う。  松嶋真麻はパイパンがウリだったしパイパンが良かったな~。 ・右の乳首が陥没っていうよりクレーターになってる。 ・パケ写のトイレシーンはありません。トイレの放尿シーンも見たかった。 気になった点はありますが、放尿、お漏らし、立ちション、潮吹き、ハメ尿と多様性に富み大満足。★×10。
  • かなり激しくヤリ捲ってますww
    こんだけの美人が大量オシッコぶちまけながらAV男優どもとヤリ捲ってイキ悦んでますww 自分から積極的にフェラ奉仕するわ騎乗位で腰振りまくるわで、すげー抜けましたww
  • この時代のかなちゃんが好き??
    この時代のかなちゃんが1番好き。 かなちゃんの雰囲気がスゲー好き。 たぶん髪型だな! この時代のかなちゃんの髪型サイコー!
  • 桃乃木かなが、潮吹きの断トツトップ
    この作品を鑑賞してセクシー女優の中での大潮吹きの凄さランキングが変わりました。利尿剤を内緒で飲まされたとはいえ、あれだけの回数、あれだけ多量の潮が絶頂を感じらと同時に吹けるものかと目を疑う程驚いた。手コキで、おもちゃで、肉棒装入で、肉棒挿入が抜いた時に自ら腰を浮かし大潮吹き、その潮吹きの仕方もダラダラ流す時や勢いよく飛ばす時があり、これを見せされると興奮は必至。今後の作品もこれだけエロいかなちゃんに期待したい。
  • 量は完璧
    かなちゃんはあまり潮吹きするほうではないのに、よく頑張りました。 普段吹かない娘があれだけ吹くとなると、やはり撮影前に相当の水分を採ってるのではないでしょうか。 最後の3Pで駅弁されながら、チンポでは塞ぎきれず漏らしてるのが良かったですね。チンポ抜いてから手マンされて「ガマンできない~」って潮を撒き散らしてます。 一つだけ不満があるとすれば、モザイクが濃すぎてかなちゃんの頑張りをムダにさせてしまっている。
  • 痩せ過ぎる前であったらなぁ。。。
    スレンダーすぎるボディ、燻んだお肌、おカラダに対する剛毛率の全てが否タイプである「かな」嬢。 とは言え小生を惹き付けて止まないのは、整い過ぎている可愛いお顔と、エロテクに外ならないからであろう。 故に、かなりエロい内容でも壺か癖に嵌らないと、なかなかフルマークが難しくなって来ている。
  • ボンクラ貞松が出てるだけでマイナス
    みなさんのレビューで田淵は引退した方がいいとかシミケンはダメとかの投稿を目にするが貞松の悪いのはあまり見ないがおかしいと思います私は貞松こそこの業界から消えて欲し見ても具合悪くなる
  • エロさが足りないかな
    タイトル通り潮吹きの量はかなりのものです。もう打ち止めかなと思った所からの追い込みが凄いです。特に最後の3Pで駅弁されながら潮が漏れてるのが良いです。制服でのお漏らしのシーンは唐突でしたが、パンツから漏れ出るおしっこを楽しめます。 ただ、全体的にはエロさが足りない印象でした。桃乃木かなみたいな可愛い娘が喘ぎながら股から液体垂れ流す姿は良いのですが、全体の雰囲気がアットホームなのでそう感じたのかもしれません。