この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理おねえさん 青木玲
優しくてキレイな青木玲とチ○ポに貞操具を施錠し監禁性活スタート!「早くしぼませなさい」朝勃ちチ○ポにお仕置きフェラ!勝手にセンズリしようとする男には「イッていいのはお尻だけ」とペニバンで尻穴掘りまくり悶絶射精!禁欲男を椅子に縛りつけ勃起と射精を禁止しながら馬乗り激ピストン→膣内発射!ご奉仕フェラでは精子溜めすぎちゃって射精後に大量潮吹き!射精したくても射精させてもらえず、金玉はザーメンでパンパン!淫乱痴女がオクチとマンコで射精をコントロールする苦悶と快楽のSEXライフ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • かなり最高!!
    射精管理モノでは、最高峰です。 貞操帯で管理され、貞操帯の上からいじっただけで、おしおき寸止め。それもかなりひつこく。そして結局射精なしで貞操帯を再装着。このパターンがお好きな人なら買いです。 しかし射精無しは1回だけで後は、毎回暴発してしまうのが残念。 同じシュチュエーションが続きそうなところを、暴発射精後、男の潮吹きプレーに持っていくのはなかなかだが、男優の辛がり方がイマイチでした。 かなり射精管理がわかった方が監督した感じです。
  • 青木玲って綺麗になったよねぇ
    昔の若い時よりも、小悪魔度が増し、こういうイジメ系の作品にぴったり。 母乳をピャー!と出してる作品よりも、いいよ。これ。 しばらく、これだけでいいかな。
  • やられました
    女王様っぽくない、普通のきれいなおねーさんに完全支配されたい、という妄想を持つわたしなどには、もうたまらん世界です。 やってることはごく普通のプレーなんだけど、女性完全主導でやってみると、こんなに違うんだ、というところ。 おねーさんの普通にきれいな感じがステキです。あー、こんなにされてみたい・・・・
  • すっごくいい!
    こんなセイカツしてみたい。。 怜さんって艶っぽいなぁ( ^o^ )
  • 玲さんいいね!
    青木玲さんに射精管理してもらえるとか最高すぎです。 めっちゃ興奮しました。
  • 女優の質◎
    女優の質◎です。 そこがすべてを補います。 演技は下手ですが、、、笑
  • 射精管理
    タイトル通り様々なシチュエーションで管理してくれるが寸止めをもっとしても良かった逆アナルは素晴らしい
  • これは現実でもヤッテ欲しい!!
    ここまでねちっこく嫌らしい射精管理をされてみたい! 他のAVみたいな、ヤッテ終わりでは無く ネチネチと管理され続ける。 久々に感じちゃいました。
  • 飼ってください!
    男優でなく、ボクを飼ってください! そう思ったのは、これを見た全員ではないでしょうか 最初の発射は、折角玲さんが暴発顔射を構えてたのに、ドロドロとじゃもったいない アナル攻めも、キャンキャン言うのはゲンナリ だから、代わりに玲さん、ボクを飼ってください!
  • M男必見
    射精管理としては非常にレベルが高いです。 女優もS女役がぴったりで、M男にはオススメです。 ただ、個人的には寝取られマゾ的要素が加われば最強でした。 射精管理×寝取られマゾの、究極のM心をくすぐる作品を是非! 次作に期待します。