この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 長谷川ユリア
三者面談で息子に留年の可能性があることを告げられた由利亜。なんとか最悪の事態を免れたい一心の由利亜は思わず担任教師に色仕掛けで迫り、息子の将来を守ろうとするが…。その様子を職員室の外から見ていた息子のクラスメイト小林は、とっさに決定的場面を撮影すると、証拠として由利亜に突き付ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美肌でスタイル良好な38歳美熟女
    高校の職員室で息子「裕司」とともに担任「佐藤」(佐原京介)と面談する「長谷川ユリア」。成績が悪く欠席も多いのでこのままだと留年だと告げられて、なんとかお願いしますと頭を下げる。 裕司を帰した佐藤に、また平身低頭。それをやめさせようとして机のカップを落とした佐藤のズボンを、慌ててティッシュで拭く。股間を拭き、勃起に気づいてまさぐる。留年どうにかなりませんかと囁きながら、ズボンとトランクスを下ろして手コキ、即尺。手を胸に導く。箍が外れた佐藤に、カーディガンの前を開かれて胸を揉まれる。キャミソールをたくしあげてブラをずりさげ、乳首に触らせる。吸茎で口内射精。裕司の同級生「小林」にスマホで盗撮される。 裕司の合宿中に、小林にマンションに押し掛けられる。玄関の鍵を締めた小林に、スマホ画像を見せつけられて、佐藤先生といつもこんなことしてるんですね、みんなに見せてあげましょうよと脅される。消してと頼むが、それじゃ僕にも佐藤先生と同じ気持ちいいことしてくださいよと襲われる。 リヴィングのソファに追い詰められ、胸をしだかれて太腿を撫でられ、唇を奪われる。半袖シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。半袖シャツを脱がされて腋の下や胸をねぶられる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートのウェストに手を突っ込まれて股間をいじられる。ショーツの脚ぐりに指を挿れられる。スカートとショーツを脱がされて即舐め、指マン、イラマ。正常位で犯●れて、前座位、対面騎乗位、バック、正常位で中出し。ダブル・ピースを強要されて、スマホで撮影される。 浴室で小林にシャワーを浴びせる。ユリアも小林に浴びせられて、噴流で陰部を直撃される。乳首コキと吸茎で口内射精。 寝室のベッドでショーツとブラとノー・スリーヴのシャツを着ければ、舌を絡まれて胸をしだかれる。シャツとブラをたくしあげられて乳首をつままれる。ブラを外されて乳首を吸われる。ショーツに手を突っ込まれて、股布を絞り上げられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マンされ、吸茎。後背位、バック、背面騎乗位、撞木反り、後座位で突き上げられ、シャツを脱がされて腋の下をねぶられる。前座位、対面騎乗位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。膣口から逆流する精液を左手の人差し指ですくい、薬指につけた結婚指輪に気づいて、じっと見つめる。 後日、小林にバックで突きまくられて喜悦する。
  • フェロモン出まくり
    実年齢より若く見えるし、美顔と肌が白くたまらない。 それに茶髪が妙にそそられます。 やることひとつひとつにフェロモン出まくりで、プレイが始まってないのに興奮します。 芝居は今ひとつだけど、これから学んでうまくなってほしい。 エッチのほうは、もっと激しく求め合ってもいいと思う。 ただ、口のプレイは、かなりうまいと思う。 過去に相当咥えてきたのが伺えます。 こんな綺麗な奥さんなら、誰でもしたがるね!
  • 最高の女優
    マドンナ あたりから再デビューを期待しています。 今度は胸射や顔射をみたい!
  • ルックス的にいい女
    公表38歳の人妻,長谷川ユリア。 年齢的に母親の設定はありだけど,息子設定の男が・・・。 まあ,ユリアは,ブラウン系の髪はセレブを感じるし, 綺麗なお顔で,ボディーの崩れもなく,ルックス的にいい女。 三者面談で,担任教師を色仕掛けで誘惑することから始まるお話で, 息子のクラスメイトの興奮させたチ○ポ相手にフェラ&SXして,喘ぎイキ。 AV女優は,チ○ポ好きなので,エッチのシーンは,魅せられます。 そして,長谷川ユリアは,演技もまずまずなので,AV女優としては,平均レベル以上の女です。 でも,,ユリアのような美顔女には,オ○ンコ中出しよりも,顔射バンバンお願いします。