この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロダンサーレ●プ 失意の凌●ステップ 蒼井まなみ
本場ブロードウェイの舞台に立つ事を夢みて頑張るプロダンサーのまなみの練習風景を覗く掃除夫の男。彼の彼女を見つめる眼は病的だった…プロダンサーのしなやかなパーフェクトボディーを味わい尽くす男たちの欲望…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ダンス以上にセックスでボディーを鍛えました
    ダンサーに扮した高身長でスタイル抜群の蒼井まなみが辱めを受ける設定です。 さすがにハイレグ姿は美しく,美脚ボディーでのダンスシーンは,キマっている。 そして,この序章は少しで, 掃除夫に拉致され,レ●プされ,数人の男が加わり輪●され,何故かソープのマットプレイがあるけど, 自らボディーを男に擦り付ける奉仕のシーンで,基本的にセックス好きの女も見せています。 超美形のお顔ではないので,抜きに欠けるかと思いきや, お口にチ○ポをねじ込まれているシーンなど,妙に犯したくなるエロ顔だとも感じてしまう。 しかも,まなみの肉体美は,最高に犯し甲斐がある。 ダンス以上にセックスでボディーを鍛えた結果になった蒼井まなみでした。
  • 各プレイのしつこさが足りない。
    蒼井まなみはスタイル抜群だが感じると顔がひしゃげるのが残念。 最初の強●は着衣のままで物足りない。 中盤ソープの壺洗いは凌●感有るが、マットプレイ中の挿入過程がまったく写らずあっさり。 終盤の全裸カラダ見せは良かったが、騎乗位中に4人の男優が取り囲み、 両手で手扱き、フェラさせたら一人余って、 しかもそのシーン撮ったら、さっさと男優がはけてしまった。 おいおい、シンメトリーな絵にしたかっただけの記念撮影か! 中出し掻き出しで終了はまあまあだが、ドラマ的にはソープが最後では。 用務員は展開にまったく用をなしていない。