FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実父に犯●れ続けた娘の近親相姦記録映像 すず
私の純潔を奪ったヒドイ父…それでも血の繋がった父の事は嫌いになれない。実の父に毎日のように犯●れ続ける逃げ場のない日常。拒否しても抵抗しても結果は同じだった。いっその事父との禁断の行為にこの身を委ねてしまえば楽になるのだろうか。父の精子が私の中に満ちる時、父への愛しさと憎しみも満ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ひさびさいい作品にめぐり合いました
    ねちねち感もありアングルにもこだわりがありいいですね 自分的にしゅうし嫌がってる顔がそそります 少しですが、足なめもありです 是非、シリーズでいろんな女優をだしてほしいです こおゆう系統が好きな方はいいかもです いつも厳しいので、少し甘めに非常に良いにしときます
  • mm
    いい演技嫌がりながら、体感じる上手いですパイパン良いです連続なかだし、精液まみれにされ口まんこに発射大量の汚い精液飲まされます鬼畜許せない、でも抜けますすいません
  • 一之瀬すずちゃんの本領発揮
    嫌がり顔で盛り上げる一之瀬すずちゃんが、犯●れまくって本領発揮。 <内容> 放尿盗撮→中出し→中出し→セーラー服口内発射→顔射→指マンイカサレ→激ピス中出し→パイパンマンコから大量ザーメン流れ続けてドロドロ。 休む間もなく強●され続けるすずちゃん・・・良かったぁ~。 <撮影> ハメ撮り あまり良くないが努力的。 <シーン転用の総集編> ① 一之瀬すず SPECIAL BEST HD 4時間 ② 制服美少女家庭内近親相姦映像集 8時間
  • 穴があったらブチ込みたい!
    この鬼畜パパは本当にうまそうにパイパンマンコを舐めまくり、吸い付いたら離れない感じで、一之瀬すずも演技を超えて悶えたはず。 すずの穴ならばおマンコでもお口でもブチ込みまくるその立派な鬼畜さに感心! それにしても、何発もすずに精射したのに、最後の中出しザーメンの量が異常に多いのには驚いた。 いい女の子は、絶倫性欲のエネルギー源なんだね。
  • 惜しい。
    女優さんがちゃんと作品のコンセプトを理解していて、嫌がる演技が非常に上手い。嫌がり度合いが的確。 嫌がる姿勢はそのままにしながら、最後は体が感じてしまう、あまり激しくないシーンがあれば最高でした。
  • いつもと違う父親の欲望を察した瞬間の恐怖に歪む表情が秀逸
    雨上がりの濡れ肌に欲情した父親が、かねてから盗撮するなど して膨れ上がらせていた娘への欲望を爆発させ貪るように ●す様が、言葉にし難い背徳感をそそる。 そこにいたるまでの日常の盗撮も決してスキップせずに観て欲しい。 これから歪んだ欲望を受け止めさせられることになるその健康的な 肉体をしっかりと観て、後の行為への高ぶりを倍増させてほしい。
  • 暗く隠微な映像を堪能したい方に
    すずちゃんは不幸顔をしているせいか、こういった凌●系の作品が多いですね。昭和40年代を思わせる和式トイレの盗撮にステンレス浴槽のお風呂盗撮。襖で仕切られた自分の部屋の盗撮を過ぎて、雨に濡れた娘に欲情し強引に●す父。朝食の支度をしている娘にイマラ口内射精。そして再び父に犯●れる娘。一応中出し風のフィニィッシュ。ですが、パッケージにあるような自分から求めだす姿はありません。最後まで嫌がる娘を強引にヤルだけです。もう少し長く、最後に自分から騎乗して父の精液を受ける娘が描かれていたら最高でした。惜しい!
  • 続編がないとつらい
    最初から最後まで嫌がるのを無理やり●すだけでメリハリがない。 完堕ちじゃなくていいから受け入れる部分が欲しかった。 女優の演技は優れているだけに演出の単調さが残念。 この作品をふまえて堕ちの続編が欲しいところ。