この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●女校長 武内三枝子
イジメにあっている木村のことを庇っていた武内校長は、いつの日か、木村に生徒以上の感情を抱くようになっていた。ある日思惑通りに木村に迫っていたところを、イジメの首謀者である生徒たちに目撃されてしまう。普段から武内校長のことを良く思っていなかった首謀者たちは、ここぞとばかりに武内校長を責め、その体で代償を支払わせるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小○都知事を求める貴方に。高貴な熟女の神髄を...
    校長、都知事、女性教授、女将さんなど社会的地位のある裕福で高貴な普通では親しくなれない女性として、本当に最高でした。柿が熟れて柔らかくトロけるように熟し腐る寸前の最高の食べどき。この瞬間こそが、最高の美味しいのだと改めて思い知った。真珠のネックレスが似合い、生卵ベースの胸に乳首は固く突起して挑発するグランベリーが欲望に訴えかける。五つ星シェフの自慢のパンケーキ。その肢体から響く音色は年季が入ったストラディバリウスの極上のシンフォニー。筆者は、ティーンズから70代まで幅広く美味を探し求めて久しいが、本当に生涯の思い出に残る最高のAV。最高のひと時を過ごせました。いつかこんな熟女を楽器として最高の音色を奏者として思い思いに響かせたい。。。老いて最高潮を極めるとは人類にとって希望を持たせる最高傑作の極上のエロい女性、そしてAVと言えるだろう。ああ、思い出すだけでも、幸せだった。最高の賛辞を送る。
  • ホント最高!
    最初のSEXでブラを 外さずオッパイだけをあらわにしてのSEXがよかっためがねも興奮です トリプルフ〇ラも見れましたが 最後のSEXは大人数居るのにチ〇ポの数は少なかったのは残念 もっとたくさんフ〇ラさせてほしかった 女優さん最高です60歳には見えない!
  • 淫乱眼鏡校長
    エリートで歩んできた校長が不良少年に より、淫乱になっていく女校長がどハマりで 武内三枝子さんならではの、大阪弁があり あかんってという言葉にそそる要素があり エロスの校長最高な作品に仕上がっている 武内三枝子さんの作品ならどんどん見たい感じです。 その後の作品がないのが残念ですが、再び復活されることを願います。満足の作品でレンタル出来て本当に良かった?この作品をありがとうって感じです。