この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計 パート5 妄想お年玉3時間スペシャル
動けない女の子に悪戯も中出しSEXもやりたい放題!汗だくツユだくで送るイイ女だけの3時姦SP!ジムインストラクターの汗の匂いを嗅いでおっぱい、おケツさわり放題!ストップ&解除を繰り返しオマ●コ陵●!ママさんバレー部のデカ尻ママをダイナミックにハメ倒す!姫始めは巫女さんの聖なる処女マ●コに精子注入!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 悪くないです
    汗だくのインストラクターの脇舐めなど、割とニッチなフェチ願望に 応えてくれているのが、このシリーズのいい所。 年々女優の質も向上してきており、主に女優面で不遇だった初期シリーズが 懐かしいです。 もはや、お約束となっている顔舐め、脇舐めもいつも通り充実しているので、 それ目当ての方は、いつも通り満足して頂けるかと思います。 ただ、インストラクターは本シリーズでも、他社の類似品でも やったことがあるので、新鮮味には欠けました。正直、往年のファンとしては、プレイ内容の新鮮さは求めていない(限界がある)ので、 やったことないシチュエーションを求めています。
  • イラマ好きは買い
    若干ハード路線へシフトしたのだろうか。某ライバルシリーズの修学旅行並みにむせる寸前まで奥へ奥へと押しこむイラマを堪能できる。今回はロリではないが…。 しかし、その素晴らしい場面以外でのソフトな部分が残念に感じたので☆1減点。 前述の修学旅行編よりは若干劣る印象が残るが、あちらのイラマシーンでグッと来ていた方は買って損なしだと思う。
  • 星3
    興味本位で買ったが、やはり個人的は女優さんのリアクションが見れないので合わなかった。 あと、巫女さんとか出てきたがスポーツジムならジムで統一してもらったほうがいい。