この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃん私の子供みたいな胸触ってどうするの??」超可愛くて最近、胸がふくらみ始めた女子○生の妹はボクの超どストライク!!性格もいいし優しいしとにかく可愛い!!周りの友達からも「お前の妹可愛いな」と言われるくらいの自慢の妹です!!年を重ねるたびにどん…
最近胸がふくらみ始めた超可愛い妹はボクの超どストライク!そんな妹は家では常に無防備でパンチラ胸チラ乳首チラしまくり!そんなの見た日にはフル勃起!!触りたくてたまらないボクはこっそり寝てる妹の胸や乳首を触ったら…妹は過敏に反応!徐々に激しく触っていたら気付かれてしまい「お兄ちゃん私の子供みたいな胸触ってどうするの?」と言ってきた!でも感じまくって発情していた妹は勃起チ○ポに貪りつき何度も求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 出演女優
    栄川乃亜、七海ゆあ、星宮あかり、北川ゆず、星奈あい。 オススメは星奈あいさんです。 パケ写の女優さんです。お尻が綺麗です。
  • パッケージが星奈あいさんです。
    最初は女子高生の格好して股開いてパンチラ見れてるので興奮しました。 その後何回かおっぱいが少し見える服きて、兄がアソコをたたせて逃げるところ面白いです? 次はバスタオルを巻いて登場します。 話してると途中でバスタオルがとれて全裸が見えてしまいますその時も兄はアソコたたせて逃げてしまいます。 次のパートは兄が勉強教えて最中に妹が寝てしまい、兄が服をずらしておっぱい触っていたら、妹が起き、お兄ちゃん私のおっぱいみてたったの的な事を言うので興奮しました。
  • 出演者を教えて下さいm(__)m
    1枚目の一人目と2枚目の二人、計三人が可愛かったので名前や他にも出演している作品があったら知りたいので教えて下さいm(_ _)m
  • 前フリ、長っ
    思っていた以上に抜けたけど、2枚組にする必要があったのだろか・・・ シリーズ化するのなら、パワーアップしてほしい HHHグループのシリーズ化って、「安心と信頼」のパワーダウンだからなぁ・・・
  • 長すぎ
    セックスまでにどんだけ時間かけるんやと思いました。内容はいいのに
  • 妹ものとしては
    このシチュエーションの方がいいかも。無理やり混浴を迫るのもいいけどね。 可愛すぎない方が妹としてリアリティがあってよい。
  • 勉強中の妹の微乳にそそられて
     始めに、妹の微乳の胸チラにこだわった小芝居があり、この部分の演技が上手だと、後半のAVシーンの本気度もアップする。  眠っている妹の胸にいたずらしたりと、なかなか楽しませてくれるファンタジー作品。
  • はい、確かに長いです
    乳首イジイジもの大好きなので、シチュエーションは好きだし、女優さんもだいたい皆可愛いと思います。でも、コソコソとチラ見したり乳首触ったりの場面が変わり映えが無く長いのがちょっとという感じです。もう少し違う視点のものがそれぞれの子で入ってたら、いいっ!てなってたかも。
  • 女優名
    パケ写の女優名知ってる人教えてください。モザイクがでかいのが残念