この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルにチ○ポが生えてきた! RUMIKA
RUMIKAにチ○ポ♂が生えた!?チンポで初オナニー、大量ザーメンどぴゅ!女友達との倒錯プレイ!!私の中の男の子!妹系の女友達にむらむら、これが男の性欲!?私の中の男の子!妹系の女友達にむらむら、これが男の性欲!?これじゃ、彼氏に振られちゃう…あれ?でも私を見る彼氏の目がなんか変だぞ…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 私にはよかった
    ちんぽが生えた娘が、男性のようにやりたくて女性を見て興奮する展開が非常によかった。
  • とってもよかった!
    女優が良い!演技はちゃんとしてる! 女との絡みもすごく良かった! そして最後は笑ったw (星一つなくなったのは中○しがなかったので)
  • 全体的にはGOOD!
    突然、ちんぽが生えて来てという中で、 ギャルにちんぽが生えるという視覚上でもそそって来る作品。 生えた後のオナニーからの、女友達とのプレイから、 彼氏との絡み、全てが絶妙でもっともっと観たいと思える作品だと思えた。 だけど、星を1つ減らしたのは、最後のプレイの後の場面。 あそこは必要なかったと個人的には思います。 それならばそれぞれの場面をもう少し長く観たかったなという思いです。 この後日談や、別の女優さんでの同シリーズも観てみたいです。
  • 女優は良かったがフタナリはゲンナリ
    しかし今まで見たフタナリはペニスを付ける為に必ず パンツを履いていてその隙間からペニスを出し非常に不自然だったがこの作品は履かなくて、それが生えていた。 新手法を考えたようだ。その点は絶賛。 しかし折角の美女の身体に異物を付けるのはビジュアル的に 減点。
  • モデルは上玉
    しかし何故かヌケない!そういう作品です。RUMIKAのレズ作品はあまり当たった事ありませんが今回も当たりませんでした。RUMIKAの絡みはあまりエロく感じないのは私だけ?ちなみに始まって30分まで絡みはありません。相方の月島と梨杏のレズによる積極性によって何とか助けられてる感じです。全体的にソフトレズ!ただキスはまぁまぁ良かったかな