この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 IとJ最強クビレ巨乳お姉さんとWハーレムFUCK!! JULIA 篠田あゆみ
AV業界広しといえど、クビレ巨乳&美貌&ドスケベの3拍子が揃った美女は滅多にいない!95cmIカップ篠田あゆみ&101cmJカップJULIAが初共演!全編おっぱい&クビレBODYが伝わるよう丁寧撮影!赤ちゃんプレイ的逆3P・ローションWパイズリ・オイルまみれ絶品体コキ・ブラックライト巨乳フェチズリ・オッパブ的W手コキ・大迫力8P乱交を収録!成熟したエロさの美女ダブルキャストをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • JULIAと篠田あゆみ
    JULIAと篠田あゆみが好きなら間違いなく買って損がない。素晴らしい作品。
  • 共演作
    95センチのIカップバストの篠田あゆみ・ 101センチJカップバストのJUJIAの共演作。 全体的にスレンダーだけど,異常に発育したバストがエロいボディー。 そして,二人とも,そこそこ美顔で,ルックスだけでも興奮させる魅力があります。 さらに,AV出演作も多く,テク&エロさとも充実している。 この二人が競演するかのようにチ○ポに絡みつき,最後の大乱交までヤリまくります。 カメラアングルもよく,迫力の映像が満載です。 おっぱい好きにはタマらないAVでしょう。
  • スタイル抜群な二人
    スタイル抜群な2人が積極的に快楽を求めて淫らに乱れる このシリーズはクオリティも高くハズレなし。惜しむらくは 過去のシリーズで一糸まとわぬ全裸で大乱交だったのに、 今回は最後まで、下着を身に着けていたこと。一糸まとわぬ 美しい姿を期待していただけに残念でした。
  • スケベなナイスバディの共演
    ラストの3P×2セットはとにかく、男を求めあって過激に振る舞うのはやらしくて興奮します
  • おっぱい大好き
    大きなおっぱいでスタイル抜群の二人とプレイします。 エロかった。
  • タイプ違うし
    JULIAと篠田あゆみ 2人も素敵な巨乳の持ち主だが、共演するタイプとしては ぜんぜんタイプが違うので、やっぱ、似合わないかな? 赤ちゃんプレイ・・・あれは最悪!! 巨乳を強調するシーンが目立たせたいのも解るが 肝心なHシーンが少ないのが残念!! おっぱぶで、この2人が居たら奇跡ですね! 最後の乱交は、お互いに個々でやっている感じなので あまり共演の意味が無い まぁ、ちょっと中途半端な感じですね!
  • 芸術作品の様なもの。
    JULIAちゃんとあゆみちゃんの大ファンなのでこのペアリング最高です!この2人に痴女られる男優は堪らんでしょうが、観ているこちらは2人のエロボディを鑑賞するくらいしか内容のない作品に仕上がっております。
  • 船頭多くして船山に上る
    先に言及しておくとJULIAさんと篠田さんはほんとに最高です、共演するにあたってもどちらも体が仕上がっている。 だけどやっぱり絡みの部分に関しては他の方とおおむね同じ感想かな~、モデルの良さに頼りすぎて内容が雑になってるのは否めないです。 ひとつでも濃厚なレズシーンを入れるとかそれぞれ単体ごとのパートを作るとかして緩急が欲しかったところ。 個人的に大好きな銀水着、金水着があったので期待してましたが…もっとオイルまみれになってほしかったなー。 しかしながらこのお二人のナイスバディを同時に眺められるのはめちゃくちゃ◎です
  • 期待はずれ
    二人共好きな女優さんなだけに残念。 赤ちゃんプレイとかいらんわ
  • せっかくの二人なのに
    せっかくの二人が組んでの作品なのにカラミが少なくて残念だった、最後の8Pだけは大乱交でかなりよかった。