この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスハメワールド 早乙女ルイ
最強のカタルシス!仮想世界の美少女にして学園一の美少女。しかも、僕が先輩の未来の王?先輩がこんなエッチだったなんて。あ、あ、先輩!そんなに激しく加速されたら僕、出ちゃいますぅ~。仮想世界初のセックスアビリティに覚醒した少年と美少女のラブラブエッチストーリー。「少年…私と直結してみないか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい
    色白のきれいなカラダ!清楚な美人!「早乙女ルイ」 乳首がピンクの形の良いおっぱい! 女性らしいかわいらしさと色っぽさが魅力の女優 黒髪のコスプレもめっちゃかわいい もっと奥まで。。今度は私が気持ち良くしてあげる。。声もセリフも抜群 悶える顔も美人だしアエギ声もかわいい最高 かわいい表情やキリットした表情で見つめる顔も必見 復活してほしいな
  • あえぎ方がエロい
    あえぎ声えの中に言葉にならないような感じのいやんとかが入るタイプ。 すっごくかわいくてエロい からみに入るとよりえろさがますタイプ 見る前の期待度を越えてきた 残念なのは元ネタについて知らないということだ
  • 良いです。
    コスプレの衣装はとても似合っていて素晴らしかったです。 最初の絡みで黒のストッキングにアソコのところだけ穴を開けて挿入するのがとてもエロかったです。