FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚黒ストッキングOL中出し乱交〜仕事終わりにオフィスで乱交した思い出〜
5人の美人OLの1日中履き続けた蒸れてエッチな香りのする黒ストッキングが鼻腔を刺激する。男性社員5人とOL5人の中出し乱交、巨乳上司のご褒美足コキ&パイズリ、黒ストッキング足フェチプレイの数々、OL5人が1人の男を責めまくるハーレム乱交など夢のシチュエーションで貴方を悩殺!篠田あゆみ、波多野結衣、蓮実クレア、水野朝陽、月島ななこの人気女優5人が贈るOL社内乱交ストーリー第一弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 久しぶりの当たりです!!
    この作品は、久しぶりの当たりです!! ^^ キレイなお姉さんの黒ストッキングを堪能できます!! 1時間40分~の、全員がスカートめくって、黒スト越しパンティが見れるシーンが 特に好きです!! このシーンを、もっと増やしてほしかった!! 今後も期待しています!!
  • 黒パンストがエロい。
    ベージュなども良いがやはり黒パンスト!豪華なメンバーと終始黒パンスト着衣で大満足!
  • 波多野結衣、目当てでDL 
    「多数出演もの」って、半端なのが、多いような。 動画ではchapterは不明なんで、ジャケの写真がたより だけど、ジャケにはchapter情報はなくて。 結衣は、3番目。危険な果実さんがお書きのように、玩 具責めだけで、pakopakoはなし。 5人で男一人を責めるのも、pakopakoは一人だけ? その後もグダグダしていて、ともかく、退屈でした。 「多数出演もの」って、難しいですね。
  • 豪華バンバーは良いが
    篠田あゆみ・波多野結衣・蓮実クレア・水野朝陽・月島ななこ と 豪華メンバーで素晴らしい 単独シーンが、篠田あゆみ(パイズリ)・波多野結衣(おもちゃで苛められる)のみってのが勿体ない、しかもHシーンなし 乱交も豪華で良いと思うが、やっぱ、個々の単独のHシーンからの 最後は、全員による乱交って流れが理想! 黒ストッキング+パンツを着用のままってところは、みんなエロかったので 良かったかも