この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 現役着エロアイドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 瀬野みやび
現役着エロアイドルが初めて、カメラの前で≪イク≫瞬間…。超スレンダーで美しいくびれを持つみやびちゃん。ドロッドロなローション、手首拘束、イキまくり絶頂3P。これまでにないピストンでたまらず大絶叫。まだまだ初心な美少女が様々な初SEXで感度を急上昇させていきます。「イクってこんなに気持ち良かったんですね…」自身も驚くほどの変貌を遂げながら緊張を快感に変えて浸っていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 変異
    瀬野みやび第2弾。体験人数1人で回数も数える程度でデビューし、2作目にして早くもイク感覚を覚えてしまったあたりはエロの天賦の才あり。アクメまでのプロセスがかなり短く過敏、頂点に達した時の痙攣は痴態をひた隠すような抑え気味なのも可愛くて良い。 ♯1 ニーハイの絶対領域が可愛い。この男優は指の動きがキモイので嫌いだが、立ったままパンティに手突っ込んでマン弄りはエロいし、深めに履いてるのにパンティ上部から顔出す剛毛たまらん。男女が重なるような直立バックも剛陰毛モッサリで見栄え良し。バックでイッてま○こからトロトロ汁が垂れてるね。華奢ながら正常位の乳揺れはかなりのもの。 ♯2 ローションで剛陰毛の黒光りが生々しい。正常位挿入でのおっぱい上で手をクロスする仕草は、SEXに恋焦がれてる雰囲気出してて可愛い。正常位と騎乗位アクメでの腹筋痙攣がエッロ。ちょいちょい発する「すごぉい」は本当に初の快楽なんだろう、バックなんて身も心も巨肉棒に捧げたような感じ入った雰囲気でイき、ゆらゆらヒクヒクと微痙攣。終わってるのに余韻でクネクネしてる、や、やばい、かなりのエロ天然。 ♯3 全身リップ責めに「もっといっぱいするのぉ?」質問してしまう興味津々な子。M字開脚でモッサリマン毛が超卑猥、キュートな顔とのギャップがたまらん。濃厚な合体で快感にハマる感じがエロいわぁ。身体の奥底で感じるような濃厚SEXでトロトロに。喘ぎ顔からして、実は♯3が余裕を消した一番の快楽空間ではないか。 ♯4 いきなりベロンベロン舐め回される3P。密林帯を舐められ喘ぎ、抱えM字でバックリと黒々ま○こ丸出し。されるがままに突き回され、やられっぷり、イキっぷりが天然にエロい。ニタニタ喘ぎ顔は消え、余裕のない悶え顔に。腰浮き正常位での腹筋痙攣はエグいエロさ。そして最後の正常位で自然発生のエビ反りも魅せる激エロ映像!仕上げは不慣れなモグモグお掃除、このギャップはなんなんだ! 自分では分かってないだろうが相当エロい。デビュー作も知らず知らずにエロさを醸し出していてハードルが上がったが、この2作目はそれを楽々オーバー!小慣れてない今でこのエロさはまさに突然変異。最近変に玄人じみた新人多いが、この子は奇跡的な立ち位置ですね。2017年5月にして今年度ベストAV、イチ推しです。お願いだから下手にAV嬢にならず、このままの「瀬野みやび」でいてほしい。
  • 成長あり。可愛い。
    デビュー作は女優は素晴らしいが内容は少し中途半端でしたが今回は4本番しっかり丁寧に撮ってます!前戯の責められてるときのリアクションも良くなり、笑顔を見せながら余裕のない表情を出す時は本気で気持ちよくなってるのがわかります!ご奉仕も頑張って上目遣いがヤラシイ!挿入されればさらに感度アップでグッド!頑張って腰も振りますがまたこのギャップがエロい!それでも当たり前ですが受身感はあるのでさらなる成長に期待します。
  • 不思議な魅力、その理由。
    本当に緊張しているだろうし、 本当に感じているし、 無理にアンアン言ってなく、 素のイキ方をしているようにみえる。 この子の不思議な魅力はまさにそこである。 プライベートに限りなく近いであろう みやび嬢のセックスが素晴らしく抜ける。 いつまでもこのままでいてほしい。
  • ○○坂にいそうな・・・
    かわいいです。イマドキアイドル系。坂道シリーズにいそうな、でもTOPではなく、2番め3番目4番目5番目くらいに位置してそうな子です。それが、逆にリアルな存在でいいのかも。完全無欠な美人ではない。笑顔がかわいいけど、時折のぞく”スキそう”な表情がいいです。変な演出つけずに、作品どんどん出てほしいですね。
  • 良いですね。
    ジャケットよりも実物の方が良いという極めて異例で高評価のジャケットが満足でした。 性格良さそうだし、なんせ陰毛が一切剃毛されずしっかり生えているのが最高に好感度が高い。これはかなり貴重な女優さんだ。 そして、人工改造が全くなさそうな身体も含めて、人工的な嫌な雰囲気が全くないのが良い。 自然で天然な空気感がある女優さんなので、このまま大切に起用して欲しい。 間違っても豊胸させたり、整形させたり、陰毛を剃毛させたりはしないで欲しいね。 あと、髪を下ろしてHするとなお良いです。
  • かわいい
    ニコニコしながら、慣れないAVに恥ずかしがっている姿がかわいい。
  • かわいいし美人!
    アイドル級のかわいらしさで美人「瀬野みやび」 スタイル抜群のモデル体型 女性らしい美しさのある女優 着エロアイドル出身者らしく表情豊かで笑顔がかわいい 悶える表情&アエギ顔も美人でGOOD 気持ちいい。。って声もかわいいし笑顔もかわいい! 今後もっと色気とエロさがでてくる事を期待!
  • 少しずつだけど成長してますね
    瀬野みやびちゃんの2作目。デビュー作同様そんなに声は出ていないが 撮影にも慣れてきてカラミもしっかりした見せ方をしており悪くはない。4本番しっかりした構成だし 素に近いカラミと感じ方が好感がもてます。着実に少しずつですが前に進んでます。
  • こんな可愛い子が、盛りだくさんの4本番
    激イキしてる感じはしなかったが、3Pもある4本番は見応えおりました。
  • 多分
    最後の3pを見てると、小田切ジュン(イケメンの方)はタイプで、もう片方のそうでもない方の男優はタイプじゃないんだろうね。