この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メス豚がいた教室 生徒の青臭い汁をこよなく愛しザーメン漬けにされ堕ちた人妻女教師 七草ちとせ
都内の私立校で教鞭をとっていた女性教諭からアダルトビデオに出演したいと連絡を受けた。彼女は、積極的に快楽を楽しもうとする女だった。彼女の本性をもっと暴くため、スタッフは彼女が勤務する学校の男子生徒に全てを話し、それをネタに脅すように頼んだのだ。こうして彼女は堕ちた。これは一人の人妻…そして女教師が快楽に溺れ、全てを失った映像記録である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 教育によろしくない体(笑) 
    ますますべっぴんさんになった気がしますなぁ、 このお嬢さん。むっちむちの太股、尻、 そして巨大な肉塊のようなKカップ爆乳。 そもそも、こんなイヤらしい体型をした お嬢さんが女教師をすること自体、 青少年の教育にはよろしくないですぞ(笑)。 ましてや性欲旺盛なドMなお嬢さんですからなぁ。 で、展開としては案の定・・・って感じですぞ(笑)。 生徒達に手篭めにされて「いやぁ~」なんて 言いつつ、顔はニヤけてますからなぁ。 で、最後はブッカケ作品になってしまいましたぞ。 このお嬢さんのブッカケは初めて見ましたなぁ。 乳もお肉むっちりのカラダも凹凸が多く、 面積(体積?)のある体ですからな、 これはブッカケ甲斐があるというものですな(笑)。 スベスベ滑らかな肌も綺麗で、大量精子を かけられてますます美味しそうに見えましたな。 総じて、このお嬢さんのムッツリスケベっぷりを タップリ楽しませてもらいましたぞ~。
  • No.1女優ちとせちゃん
    ちとせちゃんがヤられまくっちゃう作品です。 ちとせちゃんの作品は、ハズレがないなぁ~ ぶっかけのシーンは、かわいいお顔がザーメンまみれ に汚されちゃってチョー大興奮でした。 しかし、こんなに可愛いお顔して最高のスタイルを持ってる娘がいるんですねぇ~ ちとせちゃん…好きだなぁ(照)
  • 支配欲をソソられ、弄くらずにいられない(笑) 
    七草ちとせちゃんのドM全開作品です。こんな子が側にいたら、キョドったり目をウルウル潤ませたりする様子に支配欲を ソソられまくり、もう弄くらずにはいられないですよね(笑)。例え相手が教師であってもね(笑)。 最初のカーセックスは興奮しましたね。ちとせちゃんも露出趣味があるド変態女なので、誰かに見られてしまう恐怖に却っ て興奮を煽られている始末です。通行人が側を通る中、スパンキングされハメられ、盛大に感じまくっているんだから呆 れますよ。 最後は首輪とリードを装着され、犬状態で乱交のうえ大量ぶっかけになります。ここでも、ちとせちゃんが大興奮で、どこ まで変態女なんだと呆れます。でも、いい喘ぎっぷりでしたね~。当然ながら爆乳を千切れるほどぶるんぶるんと弾ませ、 デカグチ開けながら嬉々として精子を受け入れていました。汚されるほど恍惚としていくところなどを見ていると、とても ザーメン強い体質のようです。しかも最後は「中に出してっ!」と中出しを自ら懇願する肉便器ぶり。もう呆れてニヤつき ました(笑)。作品は全4コーナーで、七草ちとせちゃんの爆乳とドM変態ぶりを全編タップリ楽しめました。大満足でした!
  • まさに性処理専用のメス豚っぷりが最高!
    ははは、何か似たようなタイトルの映画がありましたねぇ、学校で豚 を飼う、みたいな。この作品も、確かにメス豚を飼いならしているの で、スピンオフ作品と言ってもいいかも知れませんねw(うそ)。ま ぁ、言わずと知れた、ぽっちゃりドM嬢・七草ちとせチャンですから、 こういう役柄はピッタリです。 大人しそうな顔で、うるうるの潤んだ瞳を見ただけで、性癖がバレバ レなドMちゃんですからw 爆乳はもちろん太股も腹回りもむっちりタ ップリ肉がつき、デブの領域ながら抱き枕みたい心地の良さそうなふ んわりボディー。ペットでも家畜でも似合いますし、調教したくなる 気持ちも良くわかりますよ。可愛いんだも~んw 内容は全4コーナーで、最初は車中セックス、02は教室でオナニー、 03は口淫調教で、04では乱交とブッカケという構成です。01の車内 羞恥セックスでもスパンキングされて大喜びしてたちとせ嬢ですが、 最後の大量ブッカケで歓喜の表情を浮かべて微笑むのは絶対に見逃し てはいけませんw ドロドロになってマンコも突かれて、本当に至福な ひと時だったと思います。 セックスの時に111センチJカップの爆乳はもちろん、二の腕肉・腹肉 ・尻肉を揺らしながら「見て~、オチンポ、ジュボジュボに入ってる とこ見て~ッ」「あ~、イクイクイクぅ~ッ」と感じまくり乱れ狂う ちとせちゃん。まさに性処理専用のメス豚っぷりが最高です! 抜けま すよ!
  • いいと思うよ。
    七草ちとせはいいねー。期待を裏切らない、最初の車の開脚シーンから宜しい。終盤、生徒達にやられまくるのも一工夫会って宜しい。いいと思うよ。
  • 素晴らしい女優さん
    ちとせさんのムチムチボディに圧巻。 好みならめちゃくちゃ興奮できます。