この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 織田真子
出張でやってきた母の友人・真子。久しぶりに出会う初恋の人に息子・篤史は胸の高鳴りを思い出す。再会した真子は思い出以上に美しくなっており、興奮を抑えきれない篤史はコッソリと彼女のいる風呂場へ…。それに気づいた真子は自身の欲求不満もあって、出来心で篤史と唇を重ねる。だが、一度火のついた身体はキスだけで終わるはずもなく、膨らみ続ける淫らな願いは理性を壊し、欲望のままに若い男の肉棒を求めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 犯●れ物でなくも見られる
    さすが織田真子だ。犯●れ物でなくても見られる。のたうち回る巨乳。いいねー。最後もなんななく印象的だ。
  • 史上最高のAV
    史上最高のAVではないだろうか。この作品の成功は織田真子の全盛期を写し取ったということにとどまらない。丁寧なからみ、プレイ、演技パート、どれを取っても右に出る作品にいまだ巡り会えていない。ごちそうさまでした。
  • こんな肉欲的でフェロモンだだ漏れの母の友人は…
    年頃の男がいる家に泊まりに来てはいけません! 終始ボッキですよ! オッパイ貪りますよ! マンコにチンポが吸い寄せられますよ! これはもう軽犯罪ですね。 あ、 被害者は男ですよ。
  • 流れ無視の素晴らしさ
    AVに物語を求めてないので作品導入部分はgood(とはいえ男優少しおっさんだけど)。それにしても織田真子溺れるわ(個人的には星4つなんです)。途中のドラマ部分のみテンポ悪いので、それなかったら満点付けてた位好きな作品