この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 安達有里 タブー
2009年7月芸能界激震!あの有名子役を産みだした実母「安達有里」が、最初で最後のSOD衝撃デビュー!!プライベートでは娘の初恋の男を虜にした、50代史上最高の淫靡で妖艶なカラダが情炎のリアリティを映し出す!下宿先の女華道家(安達有里)と、刹那の情愛を経験した大学生(吉田大蔵)の記憶の中で生き続ける女を熱演!最高の興奮をお届けします。彼方にもそんなヒトはいませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 1.76点
総評価数 37(8件のコメント)
  • 熟女好きでも厳しい。。。
    内容が伴ってないのが、一番困るんだよ!! 疑似って・・・(絶句) 素材はいいはず・・・
  • 最高です!
    自分は30回以上観ましたが、まったく飽きません! 素晴らしい作品だと思います。ナイスバディな安達有里さんの、上品なエロスがたまらないですね。熟女好きならおすすめです! 安達有里さんは1957年生まれです。よくある熟女物よりも、もうちょっと歳が上ですが、自分は全然大丈夫でした。
  • 美熟女
    安達有里は,とにかく有名人なので,たとえチ○ポのハメハメがなくても, ここまでセックスを演じてみせたことは話題になるでしょう。 よく見ればオバサンだけど,可愛いお顔と50歳代にしては,素晴らしいボディーしています。 と言っても,全身美容整形の結果だけどね。 だぶん,辛口のコメントが多く寄せられるでしょう。 でも,私としては,50歳代で性欲がある女は,凄いと思います。 しかも,美に対する執着があって,さらに,人前で全裸をさらす。 安達有里のセクシー,いやエロい表情を見て,エロいプレイをされれば勃起するかも。 皆さんも,騎乗位で腰を振る有里を見て勃起しましょう。 ドラマ設定の流れで話は進みますが, たとえ,チ○ポを挿入しくなくても,勃起チ○ポを見つめている有里の姿を撮影して欲しかった。 ・・・収録時間は短く,定価は高めだけど,かなりのセールスになるんでしょうね。
  • 評価が低いようですが・・・
    安達有里さんの評価は低いようですが個人的には良いです。 確かに演技はイマイチと思いますが安達有里が好きな方でし たら普通に満足できるかと思いました。乳首の愛撫があった だけで私は興奮しました。普段こんな感じでプレイしてるの かな?と想像したら興奮しました。私は安達有里さんが好き なので興奮してしまっただけかもしれませんが・・・
  • 「AV」ではなく、あくまで「セクシードラマ」としての評価
    かつての「国民的子役スター」を娘に持つ芸能界一のお騒がせママ「安達有里」のSODデビュー作(AVではない)。「有名人本人」がビデオデビューする例は決して少なくないが、「有名人の実母」となると、まさに「前代未聞」といえる。オープニング早々、シャワーシーンで惜しげもなくフルヌードを披露すると、序盤の濡れ場では、親子程も歳の離れた男優相手に、「疑似」とはいえ、騎乗位FUCKで淫らに腰をくねらせる。二度目のセックスシーン(全裸)では、正常位→バック→正常位という流れ。後半の三回戦では、あの「国民的子役スター」を育てた「プレミア級の乳首」を幾度となく相手男優に吸わせつつ、堂々とマン毛をさらして長丁場の濡れ場を演じ切る。さらに、エンディング直前には、初老の男優による「レ●プ未遂」シーンも挿入。あくまで「セクシードラマ」という点を考慮に入れれば、さすがに「星4つ」の評価が妥当。
  • 疑似プレイだけど…
    おっぱい揉まれてチンコしゃぶってるだけでめっちゃ興奮する 娘さんと同じ乳首してるしおっぱい柔らかそうでシコってて我慢汁いっぱい出て気持ち良かったです
  • 皆さん勘違いしてるのでは?
    見る前から過大評価しすぎるから「はずれる」んですよ。 週刊誌や事前情報でも「これはアダルトビデオではなく官能ムービーです」って本人や監督さんも言ってましたよ。 それを下調べせずに勝手に「駄まされた」とか「買って損した」とは身勝手すぎませんか? 自分は見た感じ、悪くはないと思いましたよ。 あの安達有里が濡れ場を演じた事に驚いでいる位です。 まぁこれも一個人の意見なので気になる方はダウンロードしてみては?
  • ファンです
    自分は娘よりお母さんの方がずっとファンです。だから全部がいいです