この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ムキ出し露出 Hitomi
こんなところでパイズリされて恥ずかしい?JカップHitomiが南の島でデカパイ丸出しで大暴走!所構わずチンポを挟みパイズリSEXヤリまくり!畑仕事のオジサンに爆乳をボロンと出して誘って即パイズリ射精!海で昼寝中のサーファーに跨り見下ろし騎乗位FUCK!その他にも居酒屋、ジャングルにまで出没しては、爆乳見せつけ男を釣り上げ逆痴●して犯しまくる!南の島に旅行する男性諸君、Jカップ痴女に出くわすかもしれません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 爆乳×露出は最高
    爆乳が青空のなか揺れまくってるのはまじでエロかった。 最後のシーンは変わった感じでまたよかった。 最初のおしっこのシーンはちゃんと見たかった。爆乳を露出しまくってやりまくっているこれはとてもよかった。
  • Hitomiのウンコ
    車の前を通り茂みに男性を誘導、相手が遠目から覗いている状態で自身のパンツを下ろして 大便座りからの脱糞シーンは最高でした。(カメラマンの撮影が下手くそ過ぎてちゃんと見れなかった為、筆者の妄想でも信じてる) まぁとりあえづ買いなさい!
  • 日常空間の非日常的爆乳
    Jカップの爆乳女優「Hitomi」主演による野外露出作品。オープニング早々、段ボールを敷いた道端で路上パイズリというハードな展開。続いて、林の中の資材置場のような場所で野外FUCK。さらに「露出欲」が高まった彼女は、白昼堂々、ビーチで全裸FUCKを敢行する。そして、ラストは、居酒屋店内で座敷に座っていた男性客二人組と大胆に3P。まさに「場所を選ばず」といった露出っぷりで、Jカップの爆乳を惜し気もなく見せてくれるHitomi嬢。全編にわたって画面から卑猥なフェロモンが「だだ漏れ」している一本。
  • 巨乳痴女の感じが良く出ていて→○
    Hitomiさん26歳.B97cm(J)cup巨乳は迫力満点で凄いです。今回は南の島のロケで巨乳の痴女の感じが良く出ていて見所は4場面で男を挑発し2.3.4(3P)と本番がありF.Pzも濃厚で1~3は屋外で青姦の感じで?居酒屋で 内容?畑で農作業中の男をエロ下着にコート姿で小便し挑発→茂みでマ○コ扱き+手こきF→地にダンボール敷巨乳Pz抜き.お掃除F...良い?車を止め迷彩服男を巨乳で挑発→キス.F..立ちバック.片足.男バック→股の間からチ○ポ出しF.Pz→背面騎乗位...正常位→胸射お掃除F ?ビーチで寝ている男に(63分)~Pz.F.色々な体位fuck..?居酒屋で3Pで男をオナニーで挑発し→オナニー+F.次は手こきFも1人ずつFはWFなら尚良.Wチ○ポPzは2種類あり→○.fuckでザーメン(尻&巨乳)射お掃除Fと居酒屋はハラハラドキドキ感があり場面ごとに下着も変えHitomiの爆乳露出良かったです。
  • 過去最高作品・・・
    やはり巨乳を超えて爆乳とはこういう女性のことを言うのでしょうね。 露出ということで、あくまで小島での撮影なのでしょうけど、作品内容は中々良かった。 特に爆乳っぷりがたまらなかった。