この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交 立花はるみ
ハメまくり超乱交パーティーいざ開幕!!立花はるみがハメまくりのしゃぶりまくりでイキまくる!押し寄せるチン棒群!止まらない鬼ピストンにマンコが乾くヒマなんて一瞬たりともありません!はるみんの満点スマイル危うし!美顔に迫るスペルマの嵐!何本しゃぶって何本ハメた?計測不能の乱交アクメドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 口元の卑猥さ
    3P,4Pは当たり前,大乱交で立花はるみがヤリまくります。 お口とオ○ンコは,休む暇がない。 微乳のボディー,エロ可愛いお顔が興奮させます。 ひも状のコスも男を興奮させるし,笑顔を見せながら絡むシーンもあり, このエロ強さは,さすがにAV女優。 そして,顔じゅうザーメンまみれになりますが, 口元の卑猥さもあって,かなり興奮させるザ~顔に仕上がります。 デカいお口だ!! ちょびマン毛の実力,鍛えられたオ○ンコだ!! まだ20歳だけど,エロすぎます,立花はるみ!!!!! やはり,タフな女は抜けます。
  • ほんとタフ
    他の方が言ってる通りでほんとタフ。集団を相手しても終始笑顔。 また何発か口内に発射されごっくんもしてます。自分から積極的に口を開ける所が良いですね。 プライベートでも3Pしたことがあるということで真面目そうに見えるけどかなりエロいです。
  • エロかわいい
    立花はるみさん可愛いくて、この作品はDVDだけじゃなく動画も買ってしまった。 冒頭のテーブルの上でまわされてるシーンが好き。
  • ずっと楽しそうで良い
    最初の乱交。 カニ道楽の時間、色々AV見てきた中でも上位の長さ。 森林ナイス。そこから立花さんの身体をバトンにして、地面に下ろさずに鮫島の駅弁へとリレー。 ここがお気に入りです。 あと最後の濃厚ザー顔、エロい。
  • 楽しそう
    美人さんです。 明るく笑顔も素敵で、楽しそうに次々とやられていきます。
  • 貧乳気味のスレンダーな身体で頑張っています
    いやぁ見事ですね。思い切り男優陣にやられまくり、ぶっかけられて見事な作品になりました。
  • はるみん大乱交
    立花はるみが大乱交シリーズに参戦しております。 大乱交シリーズは、最後のぶっかけ+セックスが一番の見どころです。 残念な点としては、いよいよぶっかけスタートというとことで、よしたくさんの顔にかける前のやり取りが…。男側がかけるって感じが強すぎです。はるみんの方から、いっぱいかけてくださいと懇願するようなやり取りにしてもらいたかった。
  • 良かった?
    女優さんが楽しそうにしていて良かったです! 精子を顔にかけるのは…
  • タイトル偽りなし
    他作品で『乱交』と書かれていてもフタを開けてみたら休み休みという感じで全然交わってない感あるんですが、この動画はひっきりなしに交わってるのですごい迫力があります。まぁ冷静に考えてみたら立花さんの体力がすごいだけなんですが…… 何度も見てしまいます
  • 明るい大乱交
    はるみちゃんは可愛いけど、十分にエロさも見せてくれます。終始、明るくハメまくるタフさが印象的です。 カメラアングルは、イマイチかな。