この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スパリゾートで浮かれまくってるOLグループをイケメンの友達がナンパしてボクたちの部屋に水着姿で連れてきた!!イケメンがいるからなのか旅先でガードが緩くなっているのか?はたまた水着を着てるからなのか?解放的でガードは割と緩く山手線ゲームで大いに飲んで更に…
スパリゾートで浮かれまくってるOLグループをイケメンの友達がナンパして、ボクたちの宿泊する部屋に水着姿のまま連れてきた!イケメンがいるからなのか?旅先の開放感でガードが甘いのか?それとも水着を着てるからなのか?割とガードが緩くガンガン飲んで酔っ払った挙句、山手線ゲームで大いに盛り上がって、超エッチな王様ゲームもやれちゃって、最後は結局大乱交になっちゃって、その場のノリで何度も中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • とにかく楽しそう
    このシリーズの良いところはとにかく楽しそうなところ。本作もとにかく楽しそう。惜しむらくはせっかく中出しなので、当たり前に中出しするのではなく、中に出す交渉を入れるとよりエロくなっただろうこと。ちょっと嫌がるそぶりを入れてくれるとよりエロい。
  • マイちゃんがかわいい
    あまりピックアップされていませんがマイちゃんがダントツでかわいかったです。 チカ役の女優もエロくてよかったです。
  • 二宮和香さんの新しい魅力発見
    二宮和香さん目当てで購入したところ大正解でした。 彼女のスタイル、肌の色もう全てがサイコーでした。 また西条さんの巨尻に圧倒され清本玲奈さんの可愛いさに惚れちゃいました。 お尻好きの自分としてはもう少し全員のお尻やアナル も見せて欲しかったです。
  • 久々に好みの子が3人も
    最近のお夜食さん、好みの子が出ないからスルーしてたけど、久々に好みの女性が3人も! 男優顔モザが無いのも好印象です! しかし最後のセックスシーンは何時もながらの並んでやるだけで飽きる・・・ 相手を入れ替えるだけでなく乱交して欲しいなぁ
  • 作品としては良かったが
    ありがちな王様ゲームの作品に見えたもうちょっと女性同士かちちくり合ってる所をいれたら良かった哉、後人数少ない
  • ドキュメント作品
    【飲み→ゲーム→本番】の割合が想像以上です。 西条沙羅 二宮和香 清本玲奈 あまねめぐり 出演者はキレイな人ばかりなので見応えあります。
  • パッケージ左の女優の名前
    わかる方いますか?恥じらい方が好みです、知ってらっしゃる方々教えて下さい。