この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、僕の妻が浮気をしました… 谷原希美
結婚して15年、‘希美’と旦那は子供も出来て順風満帆な生活を送っているかと思いきや、10年前からセックスレスになっていた。性欲はあるものの、長年共に過ごしてきたマンネリから中々そういう気持ちにならない。しかしながら心の奥底にはヤリたい気持ちはある。逆に歳を重ねるにつれ欲求はより一層高まるばかりであった。もう一度妻と情を交わしたい思った旦那は妻に内緒である計画を立てるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 特典のサイン入りチェキは貴重
     谷原希美さんはSOD専属デビューから3年余りが経つ人妻女優。現在はキカタンとして多くのメーカーより作品を出し続けている。パッケージからもわかる通り、整った美貌とスタイルで安定した高い人気がある。ごく稀に雑誌にグラビアが載る事もあるが、イベントやメディア露出は基本的にNGな人のようだ。このあたりは奥ゆかしい女性らしさとも言えるだろう。今回の人妻花園劇場というメーカーは設立が一昨年の7月になるが、本作が自分の初めて観た作品になる。いくつか旧作も観て気付いたのは、実力派女優とマイナー男優の起用が目立つ点だ。特に男優の経験が浅そうな場合、女優が作品をまとめようと奮闘する傾向が見られる。もう一点は、素人の目から見てもカメラワークが良い。有名メーカーの作品に飽きた人には案外、受けがいいのかもしれない。  本作はサンプル動画や紹介文にあるようにジャンル的にはNTRもの。最初に旦那が、便利屋のノボル君に妻役の希美さんを寝取るよう依頼する。この旦那役、童顔で年齢的にもちょっと配役ミスのように思えた。それはともかく、便利屋は妻を温泉地での不倫にまんまと誘い出す。待ち合わせの時は普通にラブラブな雰囲気だったのに、2人の極端な性的嗜好が次第に明らかになる。控えめだった人妻は車中のバイブ責めで激しい痴態を見せ、旅館に着いてからは感度が高まった妖婦そのものに変貌していく。屋外より差し込む逆光の効果で裸身はいっそう艶めかしく映えている。それに浴衣姿も想像以上の若々しさだ。最後の露天風呂のチャプターになると、唐突に旦那が現れる。妻は「どうしたの、何でここにいるの?」と、一旦は驚いて見せるが、あとは眺めているばかりの旦那の前で平然とセックスを続ける。旦那が目障りで相当やりにくい場面なのに、この点は経験のなせる業と言うしかない。台本の粗い部分は思い切って捨てて、不倫カップルの温泉旅行ドキュメンタリーにすれば、もっとわかりやすい作品になったと思う。いずれにせよ、肝心の見せ場については平均的な作品を超えているのは確実だ。
  • 熟女妻の10年ぶりとは思えない激しいセックスに抜けた!
    女優がいい感じに熟していて、熟女好きにはたまらない。車の中でのセックスでは、欲求不満な熟女妻の淫乱な感じが抜ける!10年ぶりとは思えない激しいセックスシーンはチンコがかなりギンギンになってしまった。個人的に浴衣姿が好きなので、浴衣でセックスのシーンはかなり興奮した。露天風呂と言うシチュエーションは、誰もが1度はやってみたいプレイでめっちゃエロくてヌキどころ!豪快な潮吹きもあり終始むらむらする作品!
  • 色々含む部分はあるのかもしれないけど
    最後まで見て内容が少し複雑に思えてしまいました。 色々含まれているものがあるとは思いましたが、そんな中で勿体ないと思える部分がありました。 まず、最初に妻が男を誘う所に強い理由付けが欲しかったです。 ここでの妻の態度が最後の笑顔に通ずるものだったのかどうかは不明ですが・・・。 そして、夫が登場し夫の了承を得てからもっと淫らな姿を見せても良かった様に思えました。 とは言え、展開も女優さんも良かったです。 それ故に勿体ないと思ってしまったのかも知れませんね。
  • 久々の熟女は盛りのついた雌
    旦那に仕込まれた温泉旅行 そこは仕組まれた〇〇だった・・・よくあるパターンやが 谷原希美嬢がすれば仕組まれてようと 本能のままにヨガリますw 久しく見てませんでしたが相変わらずエロい ボディです。熟女らしからぬでも崩れた感もあって 良い!!もっと熟してくると良い女優さんになりそう