FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腿こきマダム 2
奥さんのタイトなミニスカートからむっちり伸びた2本の豊満な太腿に顔を埋めてみたいと思いませんか?そしてち○ぽを包まれて優しくシゴかれてみませんか?誰もが憧れるご近所で評判の魅力的な奥様が潤んだ瞳と物欲しそうなな眼差しで僕を誘う。フェロモンたっぷりの肢体を開きながら…完全女性主導のシチュエーション×5!はちきれんばかりの豊満な柔腿がち○ぽを捕らえる!そしてザーメン搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • めちゃくちゃたまらん
    横山みれいの太腿がエロすぎるのと眞ゆみ恵麻の演技が女王様っぽくてたまらなくなってヌキまくってます。 M男にはここ最近の作品では最高だと思います。
  • 見どころ多し
    脚コキものであることは間違いないけど、それ以外に見どころが多い。 元々は円城ひとみさんのパートばかり見ていた。40代以降ならではの、まぁ凄いキスをする。 これだけでも価値はあるが、最近気づいたこととして横山みれいさんのパートがまたエロい。 本格的な熟女というより派手めのネーチャン風のスタイリング。そしてボディコンからこぼれた胸がまぶしすぎる。必見。