FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長デビュー!!184cm現役モデルYUKI 20歳
身長184cm!!ミラクル摩天楼ボディを持つ20歳現役モデルが衝撃AVデビュー!!17歳の初体験から3年間で経験人数15人、根っからのスケベ女なのにも関わらず、その恵まれすぎた体躯のせいで欲求不満は募るばかり。「私、立ちバックしたことないんです…」その夢、オジさんたちが総がかりで叶えてあげましょう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • モデル並,いや,モデル以上のボディー
    身長184センチのモデル並,いや,モデル以上のボディーをしたYUKI。 遠目から見たお顔,パケ写は可愛らしい。 本編では,それほどでもないけど,まあ,可愛いとしておきましょう。 そこそこの経験人数だけど,やはり長身のせいで,男が引いてしまうのか・・・, あり余る性欲のはけ口をAVに求めてしまいました。 フェラは上手く,チ○ポ好きだね。 激しくオ○ンコを攻められ,喘ぎまくりです。 Mっぽけど,そこそこ抜ける女なので,またAVに出演してください。
  • まずまず
    本当に184cmあるとは思えない・・・が、そこそこデカいのは間違いない。顔はあまり良くなく、ブサイクという部類に入る。チャプター1の駅弁ファック、チャプター4の変態っぽいキモオヤジに立ったまま身体をなめまわされ、本気で嫌がっているっぽいところはGOOD。☆3。
  • そんなに・・・
    184cmの身長はないと思います。でも長身なので見応えはあります。
  • ジャケットと中身
    ジャケットと映像を比べてかなり違った印象です。背が高いからか迫力を感じました。みてたら高身長の子とやってみたくなりました。