この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫巨乳淑女!突然出来た義母は若くてスタイル抜群!いつも超無防備な格好でパンチラ胸チラ乳首チラしまくりで童貞の僕は勃起が止まらない!それに気付いた義母に筆おろしされて強●連続中出しさせられちゃいました
義母さんは若くてキレイ。でも父がいない時にかぎってなにか様子が変。ある日、部屋掃除している義母さんのパンツからリモコンバイブのアンテナが。義母はバイブを操作しながら掃除していたのだった!僕はそんな義母の姿に勃起!そのことが義母にバレると「お義母さんが治してあげる」と言って僕のチ○ポを舐めてきた!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人目だけで買う価値があった
    夕季ちとせの技というか演技というか、凄かった。 ひたすら射精させる。逃げても追いかけ、また射精させる。 とにかく凄かった。強●連続射精系が好きなM男にはお勧め。
  • 成海さやかチャンのファンなので…
    成海さやかチャンにも襲ってきてほしかったです。なぜか1人だけタイトル負けしてる… さやかチャン目的だったので少しがっかりしました
  • お互いに
    1人目:羽生ありさ タイトルどおりって感じ、痴女誘惑度はガツガツ系では無いが あの甘えた感じは、溜まりません 2人目は、襲われちゃってるので、もはやタイトルの設定が成立されてないので イマイチ 3人目:由來ちとせ(?) 超ドS痴女・・・本気で嫌がっている義息子を無理やり因縁をつけて犯しまくり 怖いけど・・・興奮しちゃいます。
  • 2番目
    2番目の女優さんの名前が知りたいです! ムチムチのおっぱいが良いです!