この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴● 佐山愛
「坊や、お姉さんとSEXしてみる~?」ある日、突然近づいてきた爆乳お姉さん・佐山愛に股間を弄られビンビンにされてチンポをしゃぶり回され犯●れる!え?こんな場所で…!?真夜中の公園で誘惑パイズリ&フェラ!屋上でシーツの陰でこっそりフェラ抜き!バス席、男子更衣室で逆痴●SEX!ヒッチハイク痴女の馬乗りカーSEX!人目を忍んだスリリングなシチュエーション、どう考えても最高だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ただの天才それがらぶたん
    タイトルどおりらぶたんは天才です 舐めてはシコリ 胸でもシコリ まんまんでもシコリ 何回しこれたか忘れましたw
  • バスのシーンがgood!
    バスの最後尾で愛ちゃんに逆痴●されるというシーンが良かったです。バスのシーンでは、(当然ですが周りの人にバレないように)声を出せない状況で愛ちゃんに主導権を握られて時間が進んでいきます。
  • 車中のが良い。
    生々しくてめちゃくちゃ良かった。特に車の中のが一番興奮できました。
  • 企画と女優がマッチしてる
    相性がいいです。 いいセッティングだなぁと思います。 佐山さんはこういうのが上手いです
  • 太もも良いよね
    後部座席、ロッカー、カーセックスのシーンは良いがカメラワークだったり衣装だったり暗かったりとちょっと残念な部分がある印象でした。