FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 波多野結衣
結衣は母子家庭の苦境を乗り越え女手一つで息子・ケイタを育ててきた。結衣の苦労を知ってか知らずかケイタも母親想いのしっかりした男に育った。そんなある日、ケイタが家に居ると結衣と何故かケイタの親友・トオルが一緒に帰宅した。「ケイタ…お母さんとトオル君、結婚したの」意表を突かれ驚くケイタをよそに幸せそうに見つめ合っている結衣とトオル。ケイタはそんな幸せそうな二人を怒るわけにもいかず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 母親の愛の交歓を見届け
    母親「波多野結衣」からスマホに帰ると連絡が入り、玄関で出迎える「啓太」。結衣に続いて入ってくる親友「徹」(中野秀祐)に、当惑。 リヴィングで結衣に徹と結婚したと聞かされて、驚愕。徹に祝福してくれと懇願されて、不承不承同意。 ダイニング・テーブルで昼食のワインで酔い潰れる。結衣は徹と口づけ。 眠っているとはいえ、啓太の前でいちゃつくのは後ろめたく、ソファで徹に太腿をさすられて、胸を揉まれる。ピンクの半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。声が出ちゃうので部屋に行こうと誘う。 寝室のベッドで耳朶や首筋を舐め回される。シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。薄桃色のブラをはだけられて乳首をつままれ、乳頭をねぶる。シャツとブラを取って馬乗りになり、生乳しだかれて、乳首を吸われる。ブリーフや手指をしゃぶる。白いミニスカを下ろされて股間をさすられ、尻を舐められ、ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。ブリーフを下ろして尿道口を指で掬い、糸引く我慢汁を舐める。陰茎や睾丸をしゃぶる。騎乗位、前座位、後背位で涎を垂らす。伸脚後背位、正常位で中出しされて、舌を絡める。 目覚めた啓太が、ドアの隙間から覗く。 2週間後、入浴しようとした啓太は、洗面所で浴室の水音を聞きつける。湯船で徹に後ろ抱っこされて乳を揉まれる結衣を、盗み見る。乳や腕を手洗いされた結衣は、べろキスされ、乳をしだかれ、陰部をまさぐられる。乳首コキと手コキで胸射。 純白のショーツとブラとガーター・ストッキングとグローヴとヴェールで着飾った結衣は、寝室で徹と舌を絡める。ベッドでカップをはだけられて乳首をつままれ、乳首や首筋を舐め回される。ショーツに手を挿れられる。ショーツを下ろされて尻を揉まれ、顔面騎乗、69、吸茎。手コキしながら、指マンで潮を噴く。正常位、前座位、対面騎乗位でブラを外す。立位、後座位、立ちバック、杵担ぎ、正常位、後背位、背面騎乗位、撞木反りで突き上げられる。正常位で「我慢できない」「徹君、ずっと、ずっとこうして……ずっとしたいの」「結衣さん」「ずっとしたい」「僕もずっとしてたい」「徹君、愛してるって言って」「結衣さん、僕、イキそう……愛しています」「嬉しい」「あぁっ、あっイクッ、あぁっ」と膣内射精されて、べろキス。 結衣の幸せなセックスを見届けた啓太は、そっとドアを閉める。
  • 結衣さんとファン
    波多野結衣さんのファンになって2作目を拝見やはり!息子の親友だけあって息子君は親友と母親がセックスや入浴をのぞいてる姿がちょいかわいそうに思えたベットでのセックスは、見ごありました。
  • 幸せそうなお嫁さんが綺麗です
    「奴●色の女性記者」を見て、次に本作を観賞 全然作風の違うのに初々しい感じもできる演技もまたイヤらしい 年下の旦那・トオルとイチャイチャ、激しいキスの応酬は 相手が好きで好きでしかたがない愛あるセックスで綺麗 母親・ユイが綺麗、幸せな喜びが綺麗 パケ写のウェディング姿のシーン 結婚式じゃないけど、ドレスはレンタル出来なかったけど、ユイは幸せでいっぱい 微笑ましく綺麗な花嫁さんが見れます 愛されたい人はきっと釘付け間違いなしと思います でもトオルは覚えたてのサルのようにヤッテて、 息子・ケータはきっと悶々としてるだろう ラブラブセックスを一部始終覗いてる感じです
  • AVレジェンド
    かなりの美女,波多野結衣なので,花嫁衣裳姿は,めちゃ綺麗です。 息子の友人と結婚してしまう女を演じますが, これだけ綺麗なら,年齢に関係なく,結衣に魅せられてしまうでしょうね。 そして,ウエディングドレスを着崩した姿でSEX。 色白の肌も素晴らしく,露出した美乳など,興奮せずにはいられない結衣の極上さ。 AVレジェンド,波多野結衣は, このような軽めのAV,ハードなAVとも抜群のプレイぶりを見せていて,完璧なAV女優です。
  • モザイク冬の時代以前
    息子目線?で切ない 何か嫉妬したなぁ… ファンとして?男優が若いから? 結衣ちゃんは安定?の美しさ お胸とお腹は… 最後にキターってとこも何もなく終了 これが短尺85分の訳? これがアタッカーズじゃないとこ? マドンナじゃないとこ?って感? 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?