この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけて発情させてヤる メガチ○ポVer.」
熟れ頃旬の美淑女とドラマな出会いで大人気の「金曜日の仕事帰り~尻に勃起チ○ポ擦りつけ~」シリーズ!今回はメガチ●ポVer.!!突然の尻に伝わる熱~い長く・太く・堅いメガチ●ポ擦りに美淑女の反応は?最初はシャイで恐怖に硬直するが、ホロ酔い淫欲で膨れる大きな艶尻から女心に火が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • パケ写女性VSブラック
    あまりの大きさにびっくりそして興味津々 他の作品に出てたら即買います
  • 5人中4人はレベル高いです。よく出来ていると思います。
    個人的に路線バスシリーズが好きなんですが、この1本もかなり素晴らしい。なにせ1人目以外の女のレベルが結構高い(特に2人目がツボ)。 ホロ酔い感を出すために頬が赤くなっているのにもハマってしまいます。 5人目に出てくる黒人はやり過ぎですが、皆立派な一物で女達をその気にさせています。 ハメは2人だけなので、どうせなら全員本番まで行ってくれたらなお良いのですが・・・
  • 続編を期待します。
    DANDYさんの作品を初めて見ました。なかなか良い企画ですね。個人的には、5番目の女性が良かったです。 エレベーター内で、黒人がペニスを取り出して、女性のお尻にあてがった際、振り向いて目にした極太ペニスに目を丸くするシーンが印象的です。戸惑いながらも、目が離せず、結局自ら咥え込んでしまいました。 この女性の左目元のホクロが、滝沢優奈さんに似ていると思うのですが、別人でしょうか。皆さん、狭い空間で、お疲れ様でした。続編を期待します。
  • 私的には、ストライク!
    本物でなくても、Hの指向がS的な人には、十分に楽しめると思います。女性の困ったような、戸惑いの表情に性的な興奮を覚える人には、うってつけです。この作品は、行為を楽しむというより、脳ミソでHしてください。
  • みんな綺麗
    綺麗なお姉さんのイヤラシイ場面がたくさん観られて満足です。OL物苦手な小生でも十分たのしませてもらいました。
  • 三人目(若槻尚美さん)いい女です
    若槻尚美さんを初めてみましたが大変気に入りました。仕事できそうな容姿格好、フェラテク、立ちバックメインのからみなど文句なしの☆五つ パケ写の滝沢優奈さんも立ちバックいっぱいで素晴らしいです。ただ黒人のデカチンイマラの苦し涙がかわいそうで早送りしてしまいました。 全体の女優レベルが高く購入して大正解でした
  • 黒人さんはちょっと。。。やめてほしい。。
    人種差別をするわけではないですが、私は日本人なので、黒人(外国人)が登場しても全く感情移入できないです。 女優さんはかなりかわいいので、もったいないと思いました。 ソフ○バン○の黒人の人を思い出して萎えますし。。 それ以外は良いです。 一見堅そうな女性が、堕ちていく様子がエロく描写されています。
  • 久々面白かった。
    3人目のパンツスーツが良かったが、脱がせない方が興奮すると思うし、本番まではいらないと思う。 スカートよりパンツスーツやタイトスカートのようにお尻がくっきり判る方が興奮すると思う。
  • 素人さん?
    結構良かったです。このシリーズは素人さんを起用しているのでしょうか?4番目と5番目の女性が特に良かった。もしご存知の方がおられたらぜひ名前を教えてください。他の作品も見てみたいと思いました。
  • なかなかいい
    出演女性はみな一様にそれなりのルックスでスタイルもいいですね。 シチュエーションは相変わらずですが、このシリーズは安定してるので落ち着いて見れます。 もう1人位はハメて欲しかったですね。 4人目の女性が泥●状態だったので、彼女はフェラじゃなくハメの方が流れ的にも自然だったかな。 まあ自分も日本人女性が黒人にやられてるのはあまり好きじゃないので最後は女性が良かっただけに残念。 でも巨根物に黒人は付き物なので好きな人には良いかも。