この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全プライベートドキュメント 真性ヤリマン田舎娘 ひふみりんと二人っきり1泊2日温泉旅行 一二三鈴
田舎で育った伝説のヤリマンドM女優・ひふみりんちゃんのお股にとびっこをつけて1泊2日の温泉お泊まり旅行。出会い、車内ドライブ、旅館に至るまでとびっこバイブで意地悪なお股責めでりんちゃんのアソコは源泉掛け流しのぐしょ濡れ状態に。準備万端のスケベマ○コに変態親父が3度に渡って生でハメ倒すリアルいじり旅行ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優最高、撮影者無能
    唾液たっぷりなスローフェラ、アナル舐めも卑猥、喘ぎ声も可愛くエロい。最高の逸材を撮影者の力不足で作品の質を削ぎ取る感じ。彼女の魅力のみで星5つ。
  • ひふみりんちゃんは素の変態なんですね
    やっぱりひふみりんちゃんはエロかった!とびっこで責めまくりっていうより、プライベート感満載な感じで素のりんちゃんのスケベなところが観れて良かった!
  • どエロい
    Twitterで見て気になっていた女の子。 不思議系と思ったら、どエロい子でした。 淫乱=一二三鈴って感じ!
  • 風切り音?環境音?が耳障り
    ストーリーはオーロラプロジェクトかHMJMに有りがちな内容だけど、一二三鈴の雰囲気とエロさでGoodです。 但し、最初から終始、環境音?が超耳障りです! 髪の毛は揺れて無いので風が強くて風切り音がしている訳では無い様ですが。 リモコンローターの音を撮る為なのか?何なのか、とにかく音は割れてるし、ひと昔前のAVを見ている様で残念です。ノイズリダクションとか編集段階でかけて欲しい。 音が残念なので★-1個です。
  • 感じ方がホンモノ
    最近の若手女優さんにいそうな、天然ぽさと透明感と、得体の知れない感じの雰囲気がある女優さん。 感じ方がとても生々しくて、リアル感ありました。抜き差ししてる音も生々しくて興奮しました。 特に、男が椅子に座って女優さんが跨がって上から抜き差ししているのを、背後から撮ってるシーンは良かったです。本来ならそこでどんな表情してるのかとか、聞こえてくるディープキスの画をみたいと思うのですが、そこは想像を膨らますことで楽しめた上手い演出だと思います。