FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」10
50代以上の熟女に狙いを定めたナンパ師が自慢のデカチンをみせつける!まさか…ナンパされるなんて思ってなかったから「今日おばちゃんパンツなんです」…みきさん53歳。夫は出張で忙しく淋しい思いをしていた主婦がデカチンを見てHな気分が込み上げてしまった浮気奥様…かえさん50歳。チ●ポ狂いのスケベなド熟女2名の痴態を空前絶後のカメラ15台体制で完全隠し撮り!バレたら御免!勝手にAV出演させちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男優の顔も出していい
    一人目の女優さんのお名前が知りたいです。かなり色っぽい人でした。
  • 串田さん目当てで買いました
    でもやはりマンネリは変えられず、ずっと早送りで見終えてしまいました。 もうちょっと新しい展開に期待したいです。