この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ好きやからHしたいねん 桜井あゆ
本気だから出てしまう自分の言葉。東京に出てから使うことに慣れてしまった標準語。桜井あゆは本当に気持ちの良いSEXをしても標準語で喘ぐのか。ほろ酔い撮影でリラックスした桜井あゆは同郷の男優と打ち解け自然に関西弁を使いだす…。一度溢れると止まらない故郷の言葉。素の自分だから出来る本気の絶頂!「好きな時にイってな」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 関西弁,可愛いね
    一人二人抜けるAV女優が引退しても, この桜井あゆのように,抜けるAV女優は大勢います。 タイトルの「好き」は,「彼」よりも「エッチ」の意? まあ,好みの男なら,より燃え上がります。 まず,あゆの大きな目が強烈です。 このお顔で見詰められたら,チ○ポは,即,勃起でしょう。 もちろん,舐めフェラは,超一流のテク&エロさ。 そして,ヤリマンが伺えるボディー。 あゆと一緒にいたら,他のことはさておき,まずエッチが優先。 関西弁,可愛いね。 「チ○ポ好きだから,しゃ~ないわ。」
  • エッチがすきなんだね
    いつもエッチを楽しんでいる雰囲気が伝わる桜井あゆさん。この作品でもその感じは出ています。 普通に抜けます。
  • 可愛いけど
    方言女子が流行ったけど、ちゃんと見たことがなかったので見てみました!期待していた可愛らしさはそこまで…だったのは他の方が書かれているように極道っぽさがあるからかもwでもあゆちゃんは可愛い!もっと可愛い関西弁だったらな
  • 広い意味での関西弁・・・
    女優さんは整いすぎてるくらいの美人、セックスも積極的で良いのだが余裕ありすぎてちょっと興奮材料不足気味。 お酒飲んでリラックスモードという設定ではあるのだけど、男がソフト過ぎて・・・これはAV全般に言えることなのでトレンドと受け止めて泣き寝入りするしかないですね。 あと、彼女の関西弁はいわゆる京阪神よりも大きな範囲内(近畿以西?)でのイントネーションなので関西人としては「極道の妻たち」をみているようで歯がゆくなってしまいますのであしからず。 ナポリピッツァとピザトーストくらいの違いがあるのは地方の方には分からないんかなぁ?
  • 関西弁
    かわいい関西弁を使う桜井あゆさん。少し思っていたのと違っていた。
  • ドキドキ
    素の表情なのではと錯覚してしまいそうになるくらい楽しんでいるのが印象的です。この女優さんが好きな人なら確実に楽しめると思います