この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルピクピク通電アクメマッサージ 橘芹那
あのカワイすぎるニューハーフ橘芹那ちゃんの体中に電気を流して強●的にイカセまくりました!ぺニクリと尿道に通電させてドピュドピュ強●射精!さらにはアナル通電でパクパクケツマ●コを完成させてたっぷり中出し!心地よい低周波から絶叫するほどの強力通電まで、この快感を覚えたら、もう普通には戻れない!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • マッサージ機が芹那に触れてる?
    マッサージ機による芹那いじめ。いじめというと、表現は悪い。この作品を、芹那いじめと思って見てはいけない。芹那のエロが、その機器からも出ている。機器が男なら、『せりな?君を……』となるかもしれない。あっ、妄想入ったw。しかし、機器によって、芹那がエロく見せるその様がいいから、これは買いだなと思った。買って見て、彼女への関心を持ってもらいたい