この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! 2 成瀬心美 前田陽菜
AV界のアイドル【ここみん】と次世代潮吹きクィーン【前田陽菜】が魅せる、全国の潮吹きファン待望のシリーズ第2弾がリリース決定!潮を飲むと気持ち良くなる…陽菜がここみんのハメ潮を飲みまくる!!飲んで飲まれて絶頂エクスタシー!お互いを飲みあうことでエロくなる媚薬。二人で感じたい、もっと!もっと!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 良かった、それに限る
    内容は以下の通り 1スク水レズ&3P 二人ともポニーテールでかわいい シックスナインして 男登場 金玉に吸い付き、竿も二人で舐め レズ風で3P突入 ここみんにべろ発射 2体操着レズ 二人ともツインテールでかわいい 電マ使ってあんあん 3ブレザーここみん&セーラー服前田ちゃん 4Pはめ潮 二人とも体中舐めまわされ全裸に 豪快に潮浴び 顔射 二人ともかわいらしくてレズプレイも互いが責め合っていて いいです ここみんも引退したがかわいいですね 復帰してほしいな さすがにjk衣装はこの方ですね
  • 2人とも可愛い
    心美ちゃんと陽菜ちゃんの2人がとても可愛く、また、とてもエロくて良かったです
  • 最高
    このシリーズ全部良かったのにもう出ないのかな…絶対売れると思うんだけど
  • 潮より可愛いのが強い
    2人とも可愛かったのですが、成瀬心美さんがこんなに潮を吹けるのは知りませんでした。なので成瀬心美さんが好きで、潮を吹いてるところを見たい人は購入必須だと思います。
  • 噴出する牝汁のエロス!
    2人とも潮の吹きっぷりはなかなか凄まじいが、どちらが凄いかと言えば前田陽菜だろう。 ハメ潮が凄くて、何しろ騎乗位でハメられながら2mくらい上に吹き上げてる。まるで淫乱牝クジラである。 飲み潮も本気で、成瀬心美がハメ潮を吹くと自分から口を持っていき、ガチで飲みまくってる。 自分もハメられてるので呼吸が荒くなり、口の中に溜まってる潮で喘ぎ声がうがいの時みたくガラガラ声になって咳き込んでるのに興奮した。 それに比べたら成瀬心美は腰が引けていて『飲み潮』ではなく『浴び潮』に留まっていたのが残念だった。 あと、インタビューでハメ潮の味とか匂いについてもっと突っ込んで聞いて欲しかった。
  • 成瀬心美が出てなかったら☆3つ
    ちゃんとレズしていて擬似でなかったのとここみが可愛かったので☆4つです。 いろいろ詰め込み過ぎなのと、ローションを使うのが納得いかなくてどこが潮かわからないのと、男性が下手に登場しすぎという点が不満です。
  • 本気度がない…
    まずこのシリーズが出たり、成瀬心美ちゃんが活躍してた頃から10年弱が経つのに衝撃!心美ちゃんは今見ても可愛い。けど、本気度が足らない、陽菜ちゃんだけがほぼ受けて、心美ちゃんがほとんど飲み潮してないとこがなんとも残念…
  • 二人ともかわいい
    女優は二人ともかわいいです 潮の量もすごくてびしゃびしゃ笑ってかんじです
  • まぁプロですから。
    飲み潮レズはね。もっとレズして欲しい。そしてもっとハードに飲んで。
  • 他の作品の作品紹介で見ていて気にはなっていたが
    その当時は潮吹きのジャンルにハマる前でした。 ですが、その後上原亜衣ちんが本シリーズの4に出演が決まり、4の購入前に気になっていた本作と次作の3を購入。 レビューを読んでいたので多少覚悟はしていましたが、前田陽菜さんの潮うがいで予想以上に引きました。多少むせるのは仕方がないとして、あれほどガラガラやると汚なく感じる。大量の潮を口で受けるのは凄いが、飲み干すわけでもなく口の端からわざとこぼしているようにも見えて残念。 マッサージオイルやローションを使うのもおかしい。潮よりも先にベッドに染みてしまい、せっかくの潮の量がわからない。 確かに派手に潮を吹いてはいるが、綺麗な飲み潮をしているかは疑問。共演のここみんは可愛かったため、星3つ。