この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 掘り出しモン☆現役Gカップアイドル研究生!世間知らずの上京したて田舎巨乳ちゃんを甘い言葉で騙くらかして内緒でAV発売!!
僕は彼女に一目ぼれした。男受けしそうなぶりっ子な服装、服の上からでも分かる巨乳、ハリの良いムチムチの白い肌、僕は宣材写真を撮ってあげるからとカメラマンを偽った。愛媛から上京したばかりで純朴そうな感じが印象的なアイドル目指す女の子。恥ずかしがり屋の彼女はとても感度が良くHな、まさに掘り出しモンだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 騎乗位好きにはたまらない
    おっぱいが大きくて綺麗。 騎乗位が全体的に多いので大好きな人にはたまらないと思います。
  • けっこう、よかった
    これだけムチムチなれば、抜き甲斐もあろうというもの。 中盤の水着、素股がよかったと思う。 やっぱり巨乳は騎乗位がいい。
  • ぽっちゃり系でしょうか?
    葉山りん(元・有坂つばさ)さんですね、この人では珍しく馬乗り挟射2回ありました。