この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 咲々原リン
彼女の家に招かれて彼女と彼女のお姉さんと3人で宅飲みすることに。彼女が酔いつぶれたスキにお姉さんが急接近してきて突然の誘惑!「彼氏と別れて欲求不満なの…オチンチン触らせて?」彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 棒読み感が惜しい
    奔放な姉が黒髪の彼女と好対照。咲々原リンの「肉欲しか存在しない」裸体もいつもながらの魅力。しかし瑕疵もいくつか。 ドアを開けたらでっかい空間! どんな豪邸なの。さすがにリアリティがない。ラストも彼女が最後まで延々と付きまとう。この演出では抜き心地が悪い。 感情の波が感じづらいセリフ回しがこの女優さんの特徴。絡みそのものの見ごたえはあるが、いまだ残る棒読み感がドラマへの感情移入を妨げる。 とはいえ、デビュー時より演技力は格段に上がり、いろんな作品で膨大なセリフに挑戦している。天性の肉体にセリフ回しが追いつけば無敵である。 一字一句台本のセリフを言わせるのでなく、設定だけ用意してアドリブさせてみては。それか普段の喋り方を活かしたドキュメンタリータッチで見てみたい。
  • ほのぼの
    リンちゃんが楽しそうにしています。姉妹に妹の彼氏一人で三人ですがとにかく楽しそうですリンちゃんこれも有りかな?ただやっぱり、輪●物が似合ってるような気がします。
  • 芝居
    てかお遊戯会は基本どれも無視だから評価不可… 騎乗の胸揺れは良かった。パイズリも柔らかそう…洋物のキレイな胸もこんな型だな。 巨乳を謳うなら立ちバックも前面で下から上にカメラ向けろ!なんでずっと横なんだよ大半が引きだし。巨乳を謳う作品は最近は絡みは普通のアングルばっかり…常に全身を写したいだけでつまらん。
  • 彼女の美女姉
    彼女にこんな美女姉がいて、積極的に誘われたらやっちゃいますよね。 咲々原さんの演技に低評価されますが、これが彼女のふんわりしたいいとこでもあります。 それより、挿入して突くたびに切なくアエぐ姿が最高です。