FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚 美人妻 〜むちむち巨乳義母
「母さん。俺、もう我慢できないよ!」「やっぱりダメよ…。こんなこと許されないわ…ダメ、恥ずかしい…。」父が再婚。受験勉強中の息子のいる家庭に新しい母がやってきた。息子は豊満な母を見てはドキドキ悶々としている。そんな息子の若さに母も淫らな感情を抱いてしまう。ある日、母が風呂に入っているところに息子が突然入ってくる。欲望が抑えきれなくなった息子は激しく母を抱きしめる。母は最初は抵抗しながらも流れのままに受け入れてしまい、とうとう二人は一線を越えて激しく禁断の行為に。偶然それを知ってしまった父は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 肉付きの良お腹周り
    何も隠すものがない肉付きのよい全裸姿が拝めます。 男優のオヤジは要りませんが、なつ子さんの 真っ白なお腹周りと、剃り跡がいやらしい 下の毛の刈り込みに注目です。
  • むちむち
    豊満な加山さん、やっぱり良いです。 エロい内容で満足しました。